• ベストアンサー

仕事中に寝ている先輩

houngの回答

• houng
回答No.3

ほおって置いちゃいけませんか? 結局寝ている先輩はどこかで自然と評価が下がりますよ。 ご質問者様が関わろうが関わるまいが一緒です。 だとすれば、寝ていることに特に関わらず、気にせず、 ご自分の仕事を一生懸命こなしているのが良いと思いますよ。

noname#32772
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところは、何もせずに放っています。 ただ、先輩と言う立場上、後輩にそういう失態を見られたというのは なんともバツが悪いように思うのです。 個人的には、私は仕事をしているのにこの人は寝ている!!なんて 思わないのですが、 世間一般的にこれはどうなんだろう?と思います。 なんにせよ、自分は寝ないように頑張って仕事をします。