• 締切済み

マイボールをペイント

遂に念願のマイボールをゲットしたのですが、 どうせなら自分の好みの色にペイントしたいな~と思ってきました。 マイボールで穴をあけてしまったものをペイントしてくれるところというのはあるのでしょうか? もし存在するなら、ホームページなど詳しいことを教えてください。

みんなの回答

• nexus
回答No.1

マイボールってボウリングの話しですよね?勝手に決めつけてたらゴメンナサイ ペイントの話しは聞いた事ないですねぇ。私は、もともとペイントしてある所(メーカー名やロゴマークの所)を堀って新しく塗りかえる事はしましたけど・・・ちなみに塗料はルアー用(釣り)の樹脂系だったと思います。  新たに彫ったりするとバランスが崩れるので大きい大会では使用できなくなる事もあります。又摩擦の関係も変わるので曲りが悪くなったりする事も考えれます。  私もあまり経験が無いので購入店・ドリラーの方に相談した方がいいと思います。(ドリラーとは仲良くなった方が色々とお徳ですよ)