• ベストアンサー

教えて下さい

makomの回答

• makom
回答No.3

何かまずい事でもかいてあったんでしょうか? 勝手に日記を読む人はやめたほうがいいと思います。 それに、隠し事があるなら、日記をしまっておかないと・・・ どこにいるのかわからないんじゃあ、どうしようもないですね。 電話かけ続けても、着信拒否されるだけだろうし。 大事な人なら、家で何日でも待ち伏せして、あやまるしかないでしょう。

noname#31332
質問者

補足

机の上においてたら見られたみたいでゴミ箱に破られて捨ててあったの。