• ベストアンサー

教えて下さい

makomの回答

  • makom
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

何かまずい事でもかいてあったんでしょうか? 勝手に日記を読む人はやめたほうがいいと思います。 それに、隠し事があるなら、日記をしまっておかないと・・・ どこにいるのかわからないんじゃあ、どうしようもないですね。 電話かけ続けても、着信拒否されるだけだろうし。 大事な人なら、家で何日でも待ち伏せして、あやまるしかないでしょう。

noname#31332
質問者

補足

机の上においてたら見られたみたいでゴミ箱に破られて捨ててあったの。

関連するQ&A

  • 土曜日の記帳には

    土曜日の記帳には 前日の金曜日の14:00以降の取引きも含まれていますでしょうか? 土日祝はATMだけ使用可能な地方銀行です。 確実に金曜日の取引が記帳可能なのは、窓口営業日である月曜日でしょうか? 銀行のHPも調べましたが今ひとつ自信がありません。よろしくお願いします。

  • これって脈あり???

    自分には3年付き合った彼女がいたのですが束縛などが原因でふられました。 別れた当初はかなり縋ったのですが完全拒否されました。 それからは一切連絡をせず約3ヵ月たったある日借りてた物を返したいと連絡が来て、その日以降ちょくちょく連絡をとるようになり今では二人でご飯に行ったり、夜中までドライブなどするようになりました。(体の関係はありません) しかし彼女には遠距離の彼氏がいるのです。 自分と遊んでる時に彼氏から電話が来ると今友達と遊んでるとか嘘ついてまで遊んだりします。 これから先よりが戻ることってありえますか?? よかったらアドバイスお願いします

  • 彼氏に距離を置かれています

    彼氏に距離を置かれています 先週、メールで「まだ結論を出せそうにないから来週まで待ってほしい」と言われ、「分かりました。ゆっくり考えようとしてくれてありがとう。ゆっくり待っているよ」と返信し、それ以降一切送っていません。 日曜日まで待つつもりです。 もし日曜日までに連絡が来なかったら? (1)再度連絡をしてみる (2)もう少し待ち続けてみる 他の男性のことは考えられないので、返事が来たら良いな位の気持ちで暫く恋愛を休むのもありかなぁと考えたりもします。

  • 恋人からの連絡がなくなってしまったら

    皆さんは彼氏、彼女と会う約束をしていて前日、前々日から連絡が取れなくなり、その約束の当日以降、自分からの連絡を未読無視、電話にも出なくなってそれからずっと連絡が取れなくなっちゃったらどうしますか?期限を決めてそれまでは待つか、すぐに別れのメールを送って次へ行くか…どのような対応をとる人が多いのでしょうか…

  • どう思いますか?

    友人からの相談なんですが、要点だけまとめてみました。どちらが間違っていると思いますか?自分は友人(男)の方から折れるべきかな~と最初思ったのですが、話を聞いているうちにどっちもどっちって気がして来ました。 この友人にどうアドバイスしたらいいでしょうか? ・2人で釣りに行った翌日に彼氏が魚をすぐ食べられるようにさばいて彼女の自宅に持って行く約束をする。 ・翌日、結局彼氏は連絡を入れぬまま持って行かなかった。彼女は彼氏が来る事を事前に知らされていたので早めに仕事を切り上げて食事せずに待っていたため、晩御飯は抜きとなってしまう。 ・翌日彼女から連絡。彼氏はその日のうちに持って行く約束をする。 ・彼女はまた早めに仕事を切り上げて彼氏を待つが、またしても延期の連絡が来る。しかし、魚は翌日までしか食べられないとの事で彼女が自分で言い出した約束くらいは守れと怒り出す。 ・已む無く彼氏はその日の夜に魚を届ける羽目になるが、それ以降2人は1週間に渡って連絡を取り合っていない。

  • 急ぎです💦DV彼氏の荷物について。

    3ヶ月程前〜dv彼氏が私の家に住み着くようになりました。 1ヶ月前に限界が来てしまい、県外に住む父親を呼んで彼氏を追い出してもらいました。その時に私も別れを告げました。(相手は納得せず。。)もうこの関係は終わりと無理矢理切り、後は父親が荷物持って出て行けと帰らそうとしました。 ですが、dv彼氏は私の家で同棲するといって、自分の家を丁度解約したらしくて、荷物の置き場がないから、荷物だけ置かしてほしいと言って持てる分だけの荷物を持って帰りました。 私自身も、同じ所にはもう住めないので、自宅を解約して実家に戻ります。(私自身はすぐ実家に帰って、解約時は父親と私の兄弟が行きます) なので、父親とdv彼氏が話し合い、私の家の解約までの1ヶ月の期間は、荷物置いていいけど、家解約の日までには絶対取りに来ると言う約束をしました。 それから、もうすぐ解約の日が来るんですが、父親がdv彼氏に連絡しても全然連絡が取れず、当日本当に取りに来るか不安です。取りに来たとしても、dv彼氏が何か企んで、父親達に何かしないか不安です。 もし連絡も取れず、取りに来なかったら荷物は外に出して放置したりしても罪にはならないですか??どうしたら良いんでしょうか? あと、連絡が取れなくなるって事は、何か企んでそうですよね?? ちなみに、警察には彼氏を追い出す前に暴力の件も今から追い出しに行くって言う件も相談しています。何かあったら連絡下さいで終わりました。 追い出した日以降、私とdv彼氏は連絡を取ってません。復縁LINEとかも電話も来たがフル無視です。 あの日以降、全て父親とdv彼氏でやりとりしています。

  • 彼氏の朝帰り

    同棲している彼氏が朝早くから出かけて遅くなるとは言われたが、それ以降なんの連絡もなしに誰とどこになにしてるかも教えてくれず次の日の13時に帰ってきました。 これってありでしょうか? 怒るのは間違っていると思いますか? 彼は束縛的なことが嫌いなのですが、つい誰とどこに行くのー?などど彼に聞いてしまいます。ですが、聞くだけで、出掛けさせなかったことは一度もないですし、出掛けている間連絡しないようにするなど、束縛しないようにしているつもりです。 聞くだけでも束縛なのでしょうか? 今後、どうしていくべきか悩んでいます。 回答お願いします。

  • 某大手サイトのオークションに出品していた商品が6月6日に落札されました

    某大手サイトのオークションに出品していた商品が6月6日に落札されました。それで連絡先などを教えて貰ったのですが氏名と電話番号は書かれてませんでした。氏名は後で商品の発送ができないので教えて貰ったのですが、しばらく入金されてませんでした。二日前に入金しましたとの返信が来たので記帳に行ったのですが入金されてませんでした。その旨を相手に伝えると、クレジット決済にしたので11日以降に入金確認をお願いしますとの返信でしたが、今日11日に記帳に行ったらやはり入金されてませんでした。 ちなみに相手はいままでの取引履歴が1しかなく、ひょっとして詐欺用の捨てアカウントではないかと疑っています。それか、ただ不慣れなだけなのか、振り込み口座を間違って入金したのか。 あと、個人間の取引でクレジット決済というのも実行できるのかどうかも怪しいと思っています。 詐欺と思ってキャンセル申し込みをした方が良いでしょうか? とりあえず別の商品の入金が月曜日14日にあるので、それまでは待とうと思っています。 アドヴァイスお願い致します。

  • 日記をみてしまったときの対応について

    わたしは、20歳の短大生です。 いま付き合って2ヵ月になる一人暮らしの彼氏がいます。(普通にラブラブです。) ある日、彼氏が買い物に行っている間に掃除をしようと思い押し入れを開けてみると一冊のノートを発見!! 見てみると彼氏の日記帳でした。見ては行けないと思いつつ、見てしまいました・・・。内容は、私の事、学校のこと、友達のこと、そして・・・元彼女のこと! 別に嫌になることは書いてなかったのですが、どうしても内容がきになって時々見てしまっています。 私はこれから、彼氏の日記帳を見てもいいのでしょうか? それとも、見て見ぬふりをした方がいいのでしょうか?

  • アプリに実装した広告収入の取り扱い

    タイトルの件で、悩んでおります。 会社で製作したアプリに、広告配信サービスを組み込んでおり(AdMobなど)、外貨で収入が入っております。いざ記帳をするさいに、書き方に困ったために、税務署ヘ相談した際は、外貨はその時の為替で円換算(合理的に判断、継続するのであれば、前月末日の為替でOK)するという、アドバイスを頂きました。 ただ、毎日の為替のチェック、記帳するのは現実的ではないように感じており、また、実際の支払い確定は、一定金額を超えたら発生(メールで連絡がきます)する仕組みになっているため、その発生日を「取引日」と解釈してもいいのでは?と感じました。 そこで、 1.記帳するのは、一定金額の支払いが確定した日のみを記帳しても、問題ないか? 2.定款には、ソフトウェアの開発販売と書いているため、広告収入を雑収入として解釈し、記帳することは可能だろうか? の2点を質問させていただきます。