• 締切済み

好きな缶コーヒーは?

好きな缶コーヒーは何ですか?私はファイアのミルクティストが好きです。(北海道限定だったような気もしますけど・・・)

みんなの回答

• yanmar-z
回答No.9

JTのミルキーカフェ意外とうまいですよ。私の一押し!

回答No.8

こんにちは! >ファイアのミルクティストが好きです。(北海道限定だったような~ lonbooさんも北海道の方とお見受けします。北海道限定の缶コーヒーって甘いの多くないですか?道民は甘いのが好きなの人多いのでしょうか? 私の弟が某コンビニのバイトをしていますが、早朝建設業関係の人が買っていく缶コーヒーって、ダントツで「ジョージアオリジナル」なんですって!!不思議。 私の好きな缶コーヒーは、その某コンビニのみ販売の「ジョージアエンブレムマイルド」です。今一番気に入ってます。「エンブレム」(ブラック)はあまり好みではないのですが、これは飲みやすくて好きですね。

lonboo
質問者

お礼

北海道限定の缶コーヒーってなぜか多いですよね。多分北海道って道東が酪農が盛んだからミルクが豊富にあるから缶コーヒーにも入れるようにしてるんじゃないかな・・・!?それで甘くなるのかなって。特に道民が甘いの好きなわけではないんじゃないと思いますけど。私も某コンビニでバイトしてるんですがジョージアオリジナルも多いですけどジョージアエメラルドマウンテンが多いです。UCCブラックや最近ではルーツのダブルティスト(?)が多いですね。hirohiroroさんも北海道ならお教えいたしますがセイコーマートだけに売ってるセイコーマートオリジナルカフ・オレがファイアのミルクティストに似た味で美味しいです。

noname#4751
noname#4751
回答No.7

確かボスだったと思いますが「ラテラテ」という白っぽい缶コーヒーはおいしい!かなり甘いけど、個人的には好きですね。 あと、ジョージアのエメラルドなんとか(ショート缶で、緑と青の色)もすきです。 ブラックだったらUCCです。 逆に飲まないのはWから始まるやつです、どのシリーズも飲みません。 昔はUCCの普通の(レギュラーっていうのかな?)と同じデザインで、少し濃い目のやつもあってそれは好きだったんですが、レギュラーしかなくなりましたよね。 あ、ヤクルトの「珈琲たいむ」もたまに飲みます。これも甘いです。

• toppo2002
回答No.6

千葉・茨城の人しか飲まないと思いますがマックスコーヒーです。 甘いのが好きでした。でもこのコーヒー嫌いな人多いんですよね。 でも最近飲んでません。また機会があったら飲みたいな。

• nenoneno
回答No.5

普段は飲みませんが、ダイドーMコーヒーです。 他の人に「変わっているね」と良く言われます・・・でも好き

• coroske
回答No.4

うーん、ネスレ系のものが好きだったんですが、 雪印と業務提携してからは一回も飲んでません(笑)。 最近は缶コーヒーの「香料」が気になるので(健康がどうのというのではなく、 単ににおいが気になる)「ダイドーブレンドコーヒー」を愛飲しています。

回答No.3

ジョージアの青のちょっと小さめのコーヒーです。(^○^)  あとuccの赤と茶色の細長いのもおいしいです。  両方とも名前忘れちゃった(^○^)あっはは

• fante
回答No.2

UCC「BLACK」!! ちなみに田村正和がCMしてた某コーヒーは頂けなさすぎました・・・。

• sato55
回答No.1

こんにちは! 好きな,コーヒーはサントリーのBOSS7(缶がゴールド) です. コーヒーを買うときにはいつもそれを 買ってます~!