• ベストアンサー

仲良くなりたいのに。

会う事を考えると鬱になる・・・ 好きなはずなのに。 エッチしたくない。 向こうの気持ちが小さいのがわかってるからかな。 色々言われたのが原因だとはわかっています。 萎縮してしまいます。 明日も会おうかと言われてますが、ほんとに会いたくて言ってるような気がしない。。 これってダメなのかな。 好きじゃないのかな。これがどういう状況なのか もわからないです・・・ 距離をおくべきでしょうか。 乱文でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

 大切なのは向こうの気持ちの大きさではなく、あなたの気持ちでしょう。  相手の気持ちの大きさなど、例え夫婦でも生涯図れないと思います。  あなたが距離を置きたければそうすべきだし、近くにいたければそうすべきだと思います。  相手のことが好きならば、素直にそう思わないと、あれこれひねくれていると駄目になってしまいますよ。  相手を好きかどうかという原点に立って見た方が良いと思います。

tororoimok
質問者

お礼

目からうろこです。。 はい。原点に立って見てみます。 こんなわけのわからない質問にほんと、そうだなぁと思うご回答をいただくことができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に会いたいです

    好きな人に会いたいけど会えなくて、苦しいです。 アプリで知り合って、三ヶ月ほどたちます。 今まで二人で4回会いました。 出会った当初はお互いマメで、頻繁に連絡を取り合っていました。 しかし彼は今仕事が原因で、鬱状態になっているみたいです。 返信も最近はなかなかこなくて、こういう状態だからごめん。ということを電話で伝えられました。 休日はなにもやる気が起きないようなことを言ってたので、誘えませんでした。 正直、返事がこないと寂しくて仕方ないし、会いたくて涙が出そうになります。 もう一ヶ月近く会ってないし、住まいも近くないのですぐに会える距離ではありません。 昨日は幼なじみとは出掛けたようなことは言っていました。 その流れで、わたしも会いたいとか言おうかと悩んでいます。 彼の状況からして、わたしの会いたいという気持ちとか、好きだという気持ち伝えるのはよくないですかね…? 考えすぎかもしれませんが、本当に鬱なのかなとか もしかして他にいい人ができたから、わざとそんな風にしてるのかなとかも考えてしまって…

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 自然消滅危機の彼との話し合いです><(明日)

    ほんとに付き合ってるかわからないくらいの彼にメールで「話したいことあるんだけど土日どっちかちょっとだけ会えない(´・ω・`)?」って送って、   あした話す機会をつくることができました(´・ω・`) 付き合って2カ月ちょいなんですが、ほんとに1か月以上会ってないし、 向こうからメールが全く来なくて、たまにこっちから送っても2-3通でぶちられてしまったり、電車一緒でも話しかけてくれないし、学校ですれ違ってもほんと他人ーっていう感じで・・ほんとに嫌われてるかもっていう状況なんです><; 「話したいこと」っていった時点でこんだけあってなかったら別れるーっていうのを考えると思うんですね(・・;) 私的にいろいろ考えているんですけど、実際向こうにまだ少しでも私に気持ちがあるなら別れたくありません。 どういう感じで言うのが良いのでしょうか? 彼はおとなしくて女子と話すってこともそんなにないと思うのであまり重いのもだめかな・・って思うのです

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 多分失恋したんだと思うのですが。

    今日で付き合ってちょうど2年の、同じ職場の彼氏です。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2172572 先週末、彼と大喧嘩しました。 もう疲れたと言われ、4時間半も話し合いのようなケンカのようなやり取りをしました。 それまでほとんど話し合いをしてこなかった私たちだったので、今までのお互いの気持ちを吐き出すように言い合いました。 もう帰らないといけない時間になった頃、彼は急にやさしくなりました。別れ切れなかったみたいです。私もそのやさしさに甘え、昨日まではラブラブメールを送りあっていました。 でも今日になって、別れ切れない彼の本当の気持ちがわからなくて、19時過ぎにメールを送りました。(○○は彼、××は私です。) > ○○ちゃん 先週の金曜日に車の中でエッチするの すっごくためらってたよね > それって さっきまでケンカしていたのにエッチするのがいやだったから? > それとも他にわけがあるのかなあ > > ××のムカつくメールを読んだら 迷っている気持ちが消えて××とはもうダメだと思ったって > 金曜日に言ってたけど 今も同じ気持ちなの? > ××がいい子になったとしても ○○ちゃんの気持ちは「ずっとこのままでいい」で決まっちゃったの? 仕事が忙しいのわかってるのに、自分の気持ちを抑えられなかったのですが、こんなメールを送ってしまったのですが、返事は来ませんでした。 「こんなメール送ってゴメンね」というメールを送っても聞いてもらえないと思いますが、自分の気持ちを伝えたいのですが、やっぱりメールしないほうがいいでしょうか。 こちらからはメールしないで明日はいつも通り接すればいいのでしょうが、これって失恋になるんでしょうか。 ちゃんと振られて(振って)別れたいのですが、どう彼に切り出せばいいでしょうか。 かなり混乱しています。乱文で失礼しました。

  • オトコの人がしたくなっちゃうとき

    先日、彼と一緒に帰りました。 早番が一緒の日は、ホテルに行ってエッチということが多いのですが、その日は彼が仕事で疲れている頃でした。 前日に、疲れているし明日はご飯だけにして早く帰ろうかということは聞いてました。 でも私はちょっと期待してたので寂しくって(苦笑) せめて一緒にいる間だけでもくっついていたいなーと思って手をつないだりしてたら、「そんなにスキンシップしてるとしたくなっちゃうからだめー」って言われて(^^;; 私としてはエッチの行為そのものというより(それも好きだけれど、この日は彼に早く帰るって言われて宝我慢しなきゃという気持ちもあって)、手をつないだり、ぎゅっとしてもらった時に安心感があるのですが・・・ 結局、彼のしたい気持ちを刺激してしまったみたいで、私もすごく会いたい気持ちが強かったのでエッチをしました。 私は、ホントは彼が本当に疲れてるのも知っているから早く帰って休んでって言ってあげたいのに、自分が彼と一緒にいたい気持ちも強くて・・・ 疲れてたのに、ごめんなさいって伝えたら、自分がそうしたくて来たんだからいいんだよ、って言われました。 彼としては最初は、疲れてて私を満足させてあげられる自信がないし、それで自分だけが気持ちよくなるエッチになってしまうのが目に見えてるのに抱いてあげるのはできないって思ってたみたいです。 男の人って手をつないだり、っていうスキンシップでもそんなにしたくなっちゃうものですか? あ、ちなみにそれが嫌とかではなく、むしろすごく嬉しいのですが、疲れてるときとか、逆にしたい気持ちを誘ってしまってるみたいで、大丈夫なのかな?控えたほうが良かったのかな・・・ってちょっと心配になってしまいまして(^^;; 是非男の方教えて欲しいです。

  • 電話でセックス

    はじめまして。 私は23歳の男性。 彼女は3つ上で26歳のカップルです。 現在、遠距離恋愛をしているのですが、この前人生初の電話エッチをしてしまいました。 っと言っても何を言っていいか分からず、ずっと 『うん。気持ちいよ』 とか 『ねぇもっと声聞かせて』 ぐらいしか言えませんでした…。 むしろ彼女の方が積極的で 『凄くグチュグチュになってる』 とか 『ねぇ私のオマ○コにあなたのオ○ン○ンを入れてぇ~』 など具体的な表現をされたのですが、正直どうしたらいいのか分かりませんでした。 彼女を上手く感じさせる事が出来ず、またどうやって終わらせたらいいのか分からず、私がイッたフリをしてその場を終えました。 彼女は結構電話エッチにハマッたらしく、イッてはないけど気持ちよかったと言ってくれました。 ホントは彼女を電話でイかせてあげたいのですが、彼女はオナニーをした事もなければ、クリ○リスでイッた事もない人なんです。 そんな彼女を電話で気持ちよくさせるにはどうしたらよいでしょうか? また、電話でエッチする際はどんな言葉をかけてあげるのがいいのでしょうか? (具体的な言葉で教えてくれると助かります。) なかなか会えないので、電話だけでも満足させられるようになりたいです。 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 彼氏がいる人を好きになりました

    彼氏がいる人を好きになりました 向こうは今は情で付き合っている状況で、僕の事を好きではあるが情が捨てきれないと言っています 何度も別れようとはしてるが、相手が泣いたりもう一度チャンスをとか言ってくるたびにまた情がわいてきてしまうそうです 一応結構な期間を過ごしているので性格は大体理解しています キープ等の事を考えられる人ではありません 本当にどうしようかと悩んでいるはずです 一度は別れ付き合い始めたのですが、またやり直そうと何度も言われて思い出がフラッシュバックしてきて、ごめんなさいもう少し考えさせてと言われました 正直気持ち的に向こうに傾いてるんじゃないかなと思っています 僕が何をする訳でもなく向こうがはっきりするしかないとは分かってはいるんですが、僕は何かをするべきなのでしょうか また、もし元彼氏と復縁した場合はまた狙ってムチャクチャにするのも無粋に過ぎるのかなあとかも思っているのですがどうなんでしょう しかし別れようとして別れられない関係が続くというのは、正直向こうもお互い幸せになれないのではと思います ここまで人を好きになった事はなく、人生で一番悩んでいるかもしれません

このQ&Aのポイント
  • 水平軸でサーボ(リニア)モーターを正転逆転交互に動かす際、停止後のトルクが±交互に出る理由は何でしょうか?
  • サーボモーターの停止後のトルクが交互に出る理由を解説します。
  • 停止状態のサーボモーターのトルクが正転時と逆転時で交互に出る原因について説明します。
回答を見る