• ベストアンサー

仲良くなりたいのに。

会う事を考えると鬱になる・・・ 好きなはずなのに。 エッチしたくない。 向こうの気持ちが小さいのがわかってるからかな。 色々言われたのが原因だとはわかっています。 萎縮してしまいます。 明日も会おうかと言われてますが、ほんとに会いたくて言ってるような気がしない。。 これってダメなのかな。 好きじゃないのかな。これがどういう状況なのか もわからないです・・・ 距離をおくべきでしょうか。 乱文でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

大切なのは向こうの気持ちの大きさではなく、あなたの気持ちでしょう。  相手の気持ちの大きさなど、例え夫婦でも生涯図れないと思います。  あなたが距離を置きたければそうすべきだし、近くにいたければそうすべきだと思います。  相手のことが好きならば、素直にそう思わないと、あれこれひねくれていると駄目になってしまいますよ。  相手を好きかどうかという原点に立って見た方が良いと思います。

tororoimok
質問者

お礼

目からうろこです。。 はい。原点に立って見てみます。 こんなわけのわからない質問にほんと、そうだなぁと思うご回答をいただくことができました。 ありがとうございました。