• ベストアンサー

初めてのH をして不安になりました・・・。

向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 >それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 そうですね、彼氏が「とても優しい方」だからといって、彼氏に女性の考える「愛情」あるセックスを期待するのは、男性の性欲や性行動の基本性格とは相容れないことかもしれません。 たとえば、男性が女性にとってどんなに優しく、ていねいな前戯を伴った、それこそ愛情に充ちたセックスをしてくれているように見えようとも、これを男性のセックス動機の側から見れば、あくまでも性欲を充たすための卑猥で淫蕩な行為に他ならないのだとお考えいただいた方が無難かもしれません。 要するに、彼氏とのセックスが愛情表現としてのセックスかどうかは、ひとえに受け止める女性側の感じ方の問題であって、おざなりのセックスをするか、念入りなセックスをするかでくれぐれも男性の愛情の程度を判断しない方が正しいと思います。 その証拠に、本サイトにも普段は夫の愛情を感じるが、セックスだけが自分勝手で、十分に濡れていないのに挿入してきて、そそくさと射精して終わるという不満を訴える例が少なくないからです。 で、お示しいただいた情報だけでは、彼氏が実は初心者だから女性の扱いになれていないからなのか、それとも、そもそも彼氏のセックス欲がこういう傾向を帯びていたからなのか、その判断が難しいところです。 >軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) もし、彼氏がセックスとはこういうものとしか思っていないとすれば、これは質問者さんへの愛情不足からこうなったということではなく、そもそも前戯に類する行為にはさほど性的な興味・関心を掻き立てられないだけという可能性があります。 一方、平均的な男性の場合、女性の裸体、特に乳房や性器に対するフェティッシュな嗜好があり、別に愛情が無くても、前戯の行為そのものに性的に興奮するようになっているということです。 彼氏にこういうフェティッシュな欲求がないとすれば、セックス欲がややペニスの快楽欲(射精欲)だけに特化している可能性が考えられます。 >それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 ということで、彼氏に限らず、男性のセックスの巧拙や性癖と女性への愛情との間には原則として相関関係はないとお考えになって下さい。 ただし、「どこが感じるの?」と尋ねてくるのだから、彼氏も自分のセックスに自信がないという可能性も否定できません。 だとすれば、質問者さんの要望をさり気なく伝えた方が、彼氏としても意外に安心するかもしれません。

kuu-kuuu
質問者

お礼

>彼氏に限らず、男性のセックスの巧拙や性癖と女性への愛情との間には原則として相関関係はないとお考えになって下さい。 参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

回答No.6

>彼はそれなりに経験があると思います。 経験がない人は、上手くないかもしれませんが、経験があっても、上手くない人はいるのではないでしょうか? >入れられるまで5分未満・・・ 私はAVを見たことありませんが、AVって始まってから5分10分で挿入するものも多いらしいですよ。もしかすると、質問者さんが想像するより、彼はあまり経験がある訳ではないのでは? 私は今の彼が初めての人ですが、処女という事を伝えたし、彼もとても優しくしてくれましたが、自分が気持ちいいと感じるようになったのは、かなり後でした。でも、自分の過去を振り返るから、今そう言えるのであって、当時は「痛がる私がおかしいのかしら」とか「気持ちよく感じられない私がおかしいのかしら?」と考えたのを、今思い出しました(苦笑)。 まだお付き合い2ヶ月目。質問文からは、まだお二人が十分打ち溶け合っていないような気がします。初エッチの「不満」を伝えるというより、「キスして、ハグして欲しい」とお願いした方が、男性は受け入れやすいのではないでしょうか。「私のこと、本当に好き?」と訊ねて「好きだよ」って言われたら、エッチもエッチ以外でも、コミュニケーションを重ねてみてください。

kuu-kuuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! そうですね。不満を言うより、お願いしてみたいと思います♪ まだまだ付き合い始めたばかりなので、徐々にコミュニケーションとっていきたいです。

回答No.5

んー オレだったら最初のエッチは特に一生懸命愛しちゃうけどなぁ(笑) だってエッチがヘタとか思われたくないからテクの全てを出しちゃうな(笑) 最初のエッチで『服脱いで(下着脱いで)』って言うとしたらナンパした子か遊びの女だな、おれの場合。 もしかしたら彼自身も経験が浅くて余裕が無かったかもよ? だから淡白なのかも。 あとは女の子の喜ばし方を知らないとか。 んー難しい

kuu-kuuu
質問者

お礼

ほんとむずかしいです^^; ありがとうございました!

回答No.4

セックスは本能だけでするものではありません。お互いに感情をもった 人間同士なのですから、(別にセックスに限らないけど)今後彼といろいろ その先を考えるなら、ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ。 だからと言って、一回の話し合いで白黒つくものでもありませんし、 一番大事なのは、ちゃんと話し合いを続けられる、支えあい想いあって 生きていかれるかです。 何はともあれ、お二人が今後とも幸せな関係でいられるようお祈りしています。

kuu-kuuu
質問者

お礼

初めてだったので何もいえなかったですが、 これからはコミュニケーションとってHできたらなと思います。 ありがとうございました☆

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

あなたが25歳で一般よりは経験が遅れたことで、あなたに余計な知識がつきすぎているのです。 15歳で経験する人は恋愛もSEXも周りにも情報が少ないので、なんでも新鮮な経験ができます。 25歳は15歳の知識は全部持っていた上で、10年分の恋愛経験と沢山の情報と経験者の生の声が増えます。そうすると理想も要求も増えるのです。 そして処女を伝えなかったこと。 男も初めての経験が最低だったと一生記憶されるのは嫌なので、処女は格別に緊張し、ムードを高め、優しく接し、思い出深い経験になるように最大限の演出します。 処女経験者ならなおさら。全てがうまくいく事はほとんどない最大級の難易度ですから。 それを言わなかったら、他の女性といつもの行動です。自分が気持ちよくなりたいのだから。 あなたの夢が大きすぎたのですし、処女を伝えなかったのが不満な現実になりましたが、彼の普通はそんなものなのです。 読んでいても淡泊だとは思いますが、変な程おかしくもありません。 >もっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかった こういうのはお互いのコミュニケーションですから、言葉で伝えるなり、デートの雰囲気で感じさせるなりしないで、やってくれというのは無理があります。 そんなことより激しくSEXしたい女性もいますから。彼の普通はそうなのでしょう。 付き合っていて処女だとすら気づかない朴念仁の彼には相当無理があると思いますよ。言えばやってくれるでしょうし、できないなら恋人として普段もできないはずです。 SEXで愛情を感じるのは、世界で二人だけのルールがあって、それを他人が知りえない事だから独占欲が沸くというものなので、段々と慣れ親しんでいくことで感じるものです。コミュニケーションなしではありえません。

kuu-kuuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の理想が大きすぎただけなんですね。 参考になりました。

  • tin23
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.1

初めてだったことを最初に言うべきだったのではないでしょうかね・・・。 そしたら彼の待遇も変わってきたのではないかと思います。話を聞いてると手慣れているようですし。 「処女」を告白することは恥ずかしく感じるかもしれませんが。

kuu-kuuu
質問者

お礼

そうですね。 恥ずかしがらず伝えればよかったと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • H中・H後の彼・・・

    当方20歳、彼23歳です。 付き合って今月で10ヶ月になります。私は彼が初彼で、彼は私で4人目です。 私も彼もエッチなので(笑)Sexすることが多いです。でも、私は今までイッた事がありません。 私がイケないので彼が毎回頑張ってくれています(汗) でも・・・正直私はイカなくていいと思っていますし、彼にも『一緒に居られるだけでいいし、 気持ちいいからそれだけで満足だよ☆』と言っているのですが、彼はどうしてもイカせたいらしく、 イカせる事に集中してしまいます。なので彼が指で攻めている時などはコッチを全然見てくれないんです(泣) そういうのチョット淋しくて・・・(;_;) そして彼がイッた後は疲れているらしくすぐ寝ちゃうんですよね・・・(ノД`。) 本当はもっとキスしたりイチャイチャしたいんですけど、恥ずかしくて言えないし(><;) 日曜日も仕事だったりするので、いっぱい寝てもらいたいって気持ちもあるんですけど、もうチョット 余韻に浸りたいと言うか・・・コミュニケーションをとりたいんです。 こういうの全部伝えたいのですがどうしても恥ずかしくて(≧□≦;) どうしたらいいでしょうか!?

  • 旦那さんとの H について

    20代後半・3人の子供がいます。 旦那さんとのエッチについてアドバイス頂けると幸いです。 旦那さんとは、知り合って14年。結婚して11年です。 付き合っている頃はほとんど毎日というくらいエッチしてましたが、結婚後は週に2~3回のペースで安定しています。 本題に入りますが・・・ ここ3年ほど、エッチはするけど旦那さんとのキスが殆どありません。 もっと言えば、前戯もありません。 しかも、旦那さんの性の嗜好がコスプレなんです。 キャラクターものではなく、女子○生とか制服が好きなんです。 私も嫌いではないのでコスプレに付き合いますが、やはり、キスもしない前戯もないのは、終わった後に物凄く虚しさが残ります。 なんだか自分が着せ替え人形というか、ダッチワイフのような扱いをされているような気がして、すごく悲しくなります。 なぜキスをしないのか聞いたこともありますが、パッとしない返事ばかりではぐらかされた感じです。 何か原因があるのかなぁと思い、歯磨きも朝昼寝る前に磨いてるし、歯医者に行って診てもらったり、口臭測定を試してみたり、私なりに気をつけてはいるんですが・・・ キスをしない理由が思い当たりません。 前戯についても、前に聞いたとき「面倒くさい」と言われてしまい、ショックでした。 結婚10年も経てば、ただエッチできて排泄できればそれで良くて、愛情というか、お互いに気持ちよくし合いたいって言う気持ちはなくなってしまうのでしょうか・・・ 確かに子供が3人もいれば、「女」としてより「母親」としても部分が大きく見えてくるとは思います。 母親・父親としては何も文句はないんです。 ただやっぱり、男と女としての関係が私にとっては不満に感じてしまいます。 キスも前戯もなく、当然濡れていないので、かわりに唾をつけて挿入する。これってどうなんでしょう。 考えれば考えるほど女としての自信がなくなるし、本当にダッチワイフに成り下がったみたいで、悲しいし虚しいしで・・・なんて言葉で表したらいいのかわかりません。 旦那さんは何故、キスをしないのでしょうか。 何故、前戯をしたがらないのでしょうか。やはり「面倒くさい」のが一番の理由なのでしょうか。 解決策などどのような意見でも結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女はイッたのでしょうか?

    先日、彼女と旅行をして、旅館で初エッチをしてきました お互い、はじめてだったのでぎこちなかったですか・・・ エッチといっても挿入まではいきませんでした DeepKissからはじまり胸をもみながら彼女の性器に手をのばしていきました そしてパンツのなかに手をいれて指をいれてごそごそうごかしました それとへいこうして乳首や耳をなめたりしていました おそらく50分くらいはしていたと思います 乳首はたっており、彼女もキスしたり触ったりしているときに、下半身が痙攣し、最後には全身が痙攣しキスはできるもののほとんどうわのそらという状態でした。また、声ももらしていました ですが、性器を触っていてもぜんぜんぬれていませんでした 彼女は感じてくれたのでしょうか? きもちいと感じでくれたのしょうか? ぬれてないということはまだ感じていないということなのでしょうか? なにぶん、初めての経験で何もわからいないので 大人の皆様の意見をいただきたいです よろしくお願いします

  • エッチの相性について。

    エッチの相性について。 誰にも相談できなくて真剣に悩んでいます。 私には付き合って一か月ほどの彼氏がいます。 付き合って数日後に初エッチをしました。 私は彼が初めてだったのですが、彼は女性経験も豊富らしく結構慣れている感じでした。 それから今日まで彼とは10回近くエッチをしています。 しかし挿入がまったく気持ちよくありません。 乳首やクリトリスを触ってもらうと少し感じます。アソコもすごく濡れます。 体位を変えたりしてみてもどれも同じでした。 彼は気持ちいいみたいなんですが…。 これって彼とのエッチの相性が悪いんでしょうか。 それとも私がまだ開発されていないだけなのでしょうか。 彼氏に申し訳ないのでアドバイスお願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 20歳で初Hって早いですか?

    現在20歳・大学3年の女です。 去年の11月から付き合っている彼氏(24歳)がいます。 いつもディープキスまでしかしないので、性欲の強い私は少々物足りなく、彼に気持ちを聞いてみたところ、私がセックスについてどう思っているか分からなかったから急がない方がいいと思っていたそうです。 それで、私は「まだ経験したことないけど、あなたとだったらしたい」という趣旨のことを言いました。なので、そろそろすることになるだろうと思います(もちろん避妊はします) ですが、この年で初セックスというのはどうなのだろうかと最近考えています。雑誌などでは、初交年齢が16だとか17だとか書かれていますが、大学の友達を見ても(うちの大学は素朴な感じの勤勉学生がほとんどです)経験しているようには思えないし、うちの母親に婚前性交は普通じゃないと言われるし、よく分かりません。20歳でセックスは早いのでしょうか? 今の彼をほんとうに愛しているし、キスをしているとセックスをしたい気持ちになるので、後悔はしないと思いますが、もう少し年をとるまで待った方がいいのでしょうか? 個人的には、セックスに恐怖はないですし、愛情表現のひとつだから恋人とするのは素敵なことだと思っています。