• ベストアンサー

初めてのH をして不安になりました・・・。

向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 >それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 そうですね、彼氏が「とても優しい方」だからといって、彼氏に女性の考える「愛情」あるセックスを期待するのは、男性の性欲や性行動の基本性格とは相容れないことかもしれません。 たとえば、男性が女性にとってどんなに優しく、ていねいな前戯を伴った、それこそ愛情に充ちたセックスをしてくれているように見えようとも、これを男性のセックス動機の側から見れば、あくまでも性欲を充たすための卑猥で淫蕩な行為に他ならないのだとお考えいただいた方が無難かもしれません。 要するに、彼氏とのセックスが愛情表現としてのセックスかどうかは、ひとえに受け止める女性側の感じ方の問題であって、おざなりのセックスをするか、念入りなセックスをするかでくれぐれも男性の愛情の程度を判断しない方が正しいと思います。 その証拠に、本サイトにも普段は夫の愛情を感じるが、セックスだけが自分勝手で、十分に濡れていないのに挿入してきて、そそくさと射精して終わるという不満を訴える例が少なくないからです。 で、お示しいただいた情報だけでは、彼氏が実は初心者だから女性の扱いになれていないからなのか、それとも、そもそも彼氏のセックス欲がこういう傾向を帯びていたからなのか、その判断が難しいところです。 >軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) もし、彼氏がセックスとはこういうものとしか思っていないとすれば、これは質問者さんへの愛情不足からこうなったということではなく、そもそも前戯に類する行為にはさほど性的な興味・関心を掻き立てられないだけという可能性があります。 一方、平均的な男性の場合、女性の裸体、特に乳房や性器に対するフェティッシュな嗜好があり、別に愛情が無くても、前戯の行為そのものに性的に興奮するようになっているということです。 彼氏にこういうフェティッシュな欲求がないとすれば、セックス欲がややペニスの快楽欲(射精欲)だけに特化している可能性が考えられます。 >それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 ということで、彼氏に限らず、男性のセックスの巧拙や性癖と女性への愛情との間には原則として相関関係はないとお考えになって下さい。 ただし、「どこが感じるの?」と尋ねてくるのだから、彼氏も自分のセックスに自信がないという可能性も否定できません。 だとすれば、質問者さんの要望をさり気なく伝えた方が、彼氏としても意外に安心するかもしれません。

kuu-kuuu
質問者

お礼

>彼氏に限らず、男性のセックスの巧拙や性癖と女性への愛情との間には原則として相関関係はないとお考えになって下さい。 参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

回答No.6

>彼はそれなりに経験があると思います。 経験がない人は、上手くないかもしれませんが、経験があっても、上手くない人はいるのではないでしょうか? >入れられるまで5分未満・・・ 私はAVを見たことありませんが、AVって始まってから5分10分で挿入するものも多いらしいですよ。もしかすると、質問者さんが想像するより、彼はあまり経験がある訳ではないのでは? 私は今の彼が初めての人ですが、処女という事を伝えたし、彼もとても優しくしてくれましたが、自分が気持ちいいと感じるようになったのは、かなり後でした。でも、自分の過去を振り返るから、今そう言えるのであって、当時は「痛がる私がおかしいのかしら」とか「気持ちよく感じられない私がおかしいのかしら?」と考えたのを、今思い出しました(苦笑)。 まだお付き合い2ヶ月目。質問文からは、まだお二人が十分打ち溶け合っていないような気がします。初エッチの「不満」を伝えるというより、「キスして、ハグして欲しい」とお願いした方が、男性は受け入れやすいのではないでしょうか。「私のこと、本当に好き?」と訊ねて「好きだよ」って言われたら、エッチもエッチ以外でも、コミュニケーションを重ねてみてください。

kuu-kuuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! そうですね。不満を言うより、お願いしてみたいと思います♪ まだまだ付き合い始めたばかりなので、徐々にコミュニケーションとっていきたいです。

回答No.5

んー オレだったら最初のエッチは特に一生懸命愛しちゃうけどなぁ(笑) だってエッチがヘタとか思われたくないからテクの全てを出しちゃうな(笑) 最初のエッチで『服脱いで(下着脱いで)』って言うとしたらナンパした子か遊びの女だな、おれの場合。 もしかしたら彼自身も経験が浅くて余裕が無かったかもよ? だから淡白なのかも。 あとは女の子の喜ばし方を知らないとか。 んー難しい

kuu-kuuu
質問者

お礼

ほんとむずかしいです^^; ありがとうございました!

回答No.4

セックスは本能だけでするものではありません。お互いに感情をもった 人間同士なのですから、(別にセックスに限らないけど)今後彼といろいろ その先を考えるなら、ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ。 だからと言って、一回の話し合いで白黒つくものでもありませんし、 一番大事なのは、ちゃんと話し合いを続けられる、支えあい想いあって 生きていかれるかです。 何はともあれ、お二人が今後とも幸せな関係でいられるようお祈りしています。

kuu-kuuu
質問者

お礼

初めてだったので何もいえなかったですが、 これからはコミュニケーションとってHできたらなと思います。 ありがとうございました☆

• dogday
回答No.2

あなたが25歳で一般よりは経験が遅れたことで、あなたに余計な知識がつきすぎているのです。 15歳で経験する人は恋愛もSEXも周りにも情報が少ないので、なんでも新鮮な経験ができます。 25歳は15歳の知識は全部持っていた上で、10年分の恋愛経験と沢山の情報と経験者の生の声が増えます。そうすると理想も要求も増えるのです。 そして処女を伝えなかったこと。 男も初めての経験が最低だったと一生記憶されるのは嫌なので、処女は格別に緊張し、ムードを高め、優しく接し、思い出深い経験になるように最大限の演出します。 処女経験者ならなおさら。全てがうまくいく事はほとんどない最大級の難易度ですから。 それを言わなかったら、他の女性といつもの行動です。自分が気持ちよくなりたいのだから。 あなたの夢が大きすぎたのですし、処女を伝えなかったのが不満な現実になりましたが、彼の普通はそんなものなのです。 読んでいても淡泊だとは思いますが、変な程おかしくもありません。 >もっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかった こういうのはお互いのコミュニケーションですから、言葉で伝えるなり、デートの雰囲気で感じさせるなりしないで、やってくれというのは無理があります。 そんなことより激しくSEXしたい女性もいますから。彼の普通はそうなのでしょう。 付き合っていて処女だとすら気づかない朴念仁の彼には相当無理があると思いますよ。言えばやってくれるでしょうし、できないなら恋人として普段もできないはずです。 SEXで愛情を感じるのは、世界で二人だけのルールがあって、それを他人が知りえない事だから独占欲が沸くというものなので、段々と慣れ親しんでいくことで感じるものです。コミュニケーションなしではありえません。

kuu-kuuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私の理想が大きすぎただけなんですね。 参考になりました。

• tin23
回答No.1

初めてだったことを最初に言うべきだったのではないでしょうかね・・・。 そしたら彼の待遇も変わってきたのではないかと思います。話を聞いてると手慣れているようですし。 「処女」を告白することは恥ずかしく感じるかもしれませんが。

kuu-kuuu
質問者

お礼

そうですね。 恥ずかしがらず伝えればよかったと思いました。 ありがとうございました。