LastFlowerのプロフィール

@LastFlower LastFlower
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/05
  • どうやって仲良くなればいいか

    こんにちわ。私にはいま好きな人がいます。 でもその人とは、いちども話したことはありません・・・。 なんの接点もないんです。もしかしたら名前も知られてないかもしれません。 でもいまのままじゃずっと見てるだけだと思い、どうにか仲良くなりたいんです。 どうすればその人に好きだと気付かれずに、話しかけることができるでしょうか。教えてください

  • いじめ、ハブ、家庭孤独、・・・強姦。このままでは彼女が・・本当に死んでしまう・・・。助けてください・・・。

    もう、どうしていいかわかりません・・・。 皆さんの智恵を、どうか、俺に貸してください。 俺は難関私立を目指す受験生、彼女はMARCH校に推薦が決まっています。 彼女は、誰にでも優しく明るく、男女隔てなく付き合い、純粋です。思っていることをそのまま言ってしまったり、鈍感で視野が狭かったりもします。気が変わりやすかったりします。 家庭で親は仕事、姉は年が離れすぎていて、生涯家庭では一人、食事はいつも冷食という生活を送ってきました。 中学時代。彼女は中高一貫女子校で、ひどいイジメにあいます・。 昨日まで仲がよかった子にシカトされ、弁当をひっくり返され、机はや教科書は落書きされ、トイレに連れ込まれて服を剥ぎ取られたり、髪を切られる。 最後は学校に行かず、高校受験の勉強を孤独にします。 高1高2は楽しかったらしく、元気になりました。 高3。俺は春先から好意を抱いていました。その頃彼女は別の男と付き合っていて、夏に別れ、そのショックから、優しい言葉をかけたほかの男と付き合いだします。が、5日で終わってしまった。今年の初秋のことです。 彼女は酷い罪悪感に苛まれます。 悪いことは重なります。 彼女はクラスでハブりにあいました。 休み時間では一人教室の隅っこに座ってうつむき、ばれないように泣いていました。 俺は相談にのりました。 相談のると、彼女は少し元気になってくれました。「○○クンは、すごいいい人だ。ありがとう。幸せになってほしい。好きな人とかいないの?全力で協力する」と。 そして彼女は気付いてしまった。言わざるを得なかった。というのがいいわけです。 後日、屋上で話し合いました。 ・・・・結果的に言えばフラれました。 「罪悪がなければ、付き合っていたよ。」といわれました。 このときは彼女の慰めだと思った。 そこで、彼女の話を聞きます。家庭、詳しい過去の罪悪、中学。俺も話しました。俺も色々特殊なことがあったので、俺らは共感した。 大好きだと何回もいってきた。肩書きなんかいらない、罪悪が消えるまで待ってくれ、と。 彼女が俺のことを好いてくれなくてもかまいません。俺は支え続けます。 周りの状況は悪くなる一方。 ある事情を知っているクソ男子が女子に言いかけたんです。「どうしてそんなことをするんだ」と。もう一人相談されてるヤツがいたんです。 当然反感を喰らいます。「男子に相談なんかしやがって。私たちが悪者じゃん。」 それからは本当に酷い。 電話しても、必ず泣き、家でもずっと泣いているようです。 いまさらですが、俺は受験生です。 俺が犠牲になったって、結果的にそのことで彼女が悲しんでしまう。それでは意味がない。 だから勉強を全力でやりつつ、全力で彼女をサポートしようと思っていました。 ・・どんどん状況は悪くなります。 彼女は、死にたいというようになりました。 「私にはいい事なんて一つもなかった。もう死んでしまいたい。 クラスで空気の様にあつかわれたくない。消えてなくなりたい」 そして。 彼女が、襲われた。つい、一昨日。 当時メールが送られてきたので、いそいで電話しました。 聞いたこともない声で、泣いて、なにを言っているかわかりませんでした。 とにかく、無事か。家族は。戸締りは。暖かくしてるか。怖くないか。今日食べたものを思い出せるか。と状態を知ろうとしました。 お姉さんが30分くらいで帰ってくるまで通話を続けました。 当然ですが・・・、彼女は眠れない。食べれない。怖くて、震えて、泣いてます。俺はすぐそばに行きたかった。でも、こんな状態で会いたくないと。 昨日、彼女の様子がおかしかった。今までに聞いたことのない高いトーンで喋っていました。明るいんです。すごく。 メールでは、泣いている、とか、辛い、とか、普通になります。 が、必要以上に好きとか、一緒に帰ろうとか、私たちは夫婦だとか、言い出します。 そうかと思うと、また死にたい。と もう、どんな言葉をかけていいかわからない。 俺が近寄ることでまた相手に負担をかけたら。 もう、勉強は無理みたいです。 元々急いで進路を決めるより、一年将来を考えたほうがいいと思っていました。 どうしたら、というこの状況を打破できますか? 女子全般には顔はききます。行動力だけならあります。 彼女の住所は知っています。行こうと思えば、いまからでもいけます。 俺はどうするべきですか? 2000字超えたんで、まとまりがなくなってしまいました。 ・・何か質問があったらきいてください・・。

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • セックスするとき胸を触りますか?

    女性です。 セックスするときに、女性の胸を触りますか? まったく触ってこない人がいるんです。 手抜きしたいだけなんでしょうか。 胸に興味がないんでしょうか。 普通、胸はかならず触ってくるものだと ずっと思っていましたので、どうして 触ってこないのか不思議なのです。 私としては触ってほしいのですが、 触ってというのもおかしい気がするので、 どうしていいかがわかりません。 アドバイスお願いします。

  • エッチで挿入できないんですけど・・

    初エッチでいざ挿入しようとしたんですけどなんかはいらないんですよ! 強く入れようとすると彼女も痛いとかゆうし どーすればいいんですかねぇ・・・ なんか良い方法とか原因があるなら教えてください””