• 締切済み

セックスするとき胸を触りますか?

LastFlowerの回答

回答No.3

質問者さんは、おかしくないです。#!の回答者さんに賛成!言いましょう♪ 私は♀ですが、言いますよ。もしかすると、質問者のお相手の人は、女性が胸を触られて気持ちよく感じるということを知らないのではないでしょうか? 私は胸も触って欲しい、おしりも触って欲しい、と言います。私は特に綺麗ではないフツーの髪なので、彼は特に髪を撫でてはくれなかったのですが、私が「髪も触って欲しい」と言ったら、撫でてくれるようになりました。私が素直に喜ぶと、撫でてくれる回数が増えました。 でも#2の回答者さんもアリですね。今度、私がやってみます~。

usakocc
質問者

補足

若い、童貞の人なら、胸を触ると気持ちがいいことを 知らないというのも考えられますが、あの年齢で、 付き合ったことも何度もあり、胸を 触ると気持ちいいことを知らないとは、とても考えられない のです。 私も、このようなことは今までになく、触らない男性が いるなんて思っていなかったですし、何かトラウマ的な ものがあって、わざと触らないのではないのかと思うので、 変に触ってと言って、したくもないことをさせるのはどうかと 思って、悩んでいます。