• 締切済み

彼とのセックスの悩みです。

私は彼とのセックスで悩んでいます。 私は胸がFカップあります。 彼とのセックスのとき私はいつも受け身です。 女性はそれが普通と言う人もいるかもしれませんが 私は彼の上に乗って下から揉んでもらいたいんです。 下でチュパチュパしてもらうのもいいのですが 出来れば上でやりたいです。 どーしたらいいですか?? あと私の声と体の動きも彼は興奮するみたいなんです。 少し抑えたいと思っています。どうしたら抑えられますか??

noname#138613
noname#138613

みんなの回答

noname#157762
noname#157762
回答No.5

おいおい、ここはエロサイトじゃないんだよ。 未成年のユーザーだって沢山いるのに、何が下から揉んでほしいだ。何がチュパチュパだ! 馬鹿だろお前!淫乱女は2ちゃんへ行ってくれ!

  • yo587k
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

押し倒して上にのれば?

noname#138613
質問者

補足

押し倒してもすぐに下にされちゃうんです。

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.3

好きにしてください。 私が彼なら、どちらの体位でもやりますので、満足いただけると思います。

回答No.2

文字通り裸のお付き合いでしょ? 腹を割って話してみればいいんですよ。 お互いが気持ちよくなるように、満足できるように、興奮できるように工夫すれば良いと思いますよ。 たまにはあなたがリードしてみたりして、「野生の王国」なんですから思うようにしてみれば良いいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • セックスできなくて悩んでます

    セックスできなくて悩んでます 私は18、彼36で、付き合って二年です 私は性行痛があり、いつも痛がる為、全然セックスしなくなりました 病気がある訳でもなくて(病院で調べました)、単純に濡れが少ないせいだと思います(前戯がほとんどない) しかし彼は「なんで濡れないの?」「興奮してないの?」と言ってきます 私が「前戯が少ないからだと思う」と言っても(何回も言いました)彼は「○○はいつも受け身で、自分は何もしないじゃん」とか「どうしたらいいか分からないし」と言って全く改善するつもりもなく、セックスするのを諦めます どうしたら解決できるでしょうか? もう彼とセックスするのを諦めるしかないですか? 別れろ以外でアドバイス下さい ちなみに彼は私がいつも受け身なのが気に入らないらしく、「たまにはマグロなりたい」とか言ってきます 受け身な私が悪いのでしょうか?

  • 彼女以外の女性とセックスがしたい

    彼女を傷つけずに、彼女以外の女性とセックスをするにはどうすれば良いでしょうか? 彼女の胸がAカップしかないので、胸の大きい女性とセックスがしたいと思っています。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • 解決??

    さっき彼に愛されているか不安で質問したものです。 さっき彼に「私は〇〇のやさしいところが好き」って言いました。 そしたら「やっと言ってくれたね」って言ってくれました。 彼も私が本当に自分のことを好きなのか不安になってたそうです。 そしてそのあと激しくセックスしました。 やはり大きい胸は好きみたいです。 チュパチュパしてもらいました。 今度は信じていいですよね?? 私の彼は口だけ男ですかね?? 後、私は彼の上に乗りたいんです。 下から揉んでもらいたいんです。 どうしたらいいですか??

  • コンプレックスのため、着衣セックスしかしたくない

    20代後半女性です。恋愛経験は普通ですが、付き合った相手と長続きはしません。 痩せていて、上半身に魅力がありません。鏡ではだかを見ても気持ち悪いとしか思えません。男性が脱がせて喜ぶ身体ではないです。胸は小さめのBカップ(Aだときつい、くらい)、胸が小さいだけならまだしも、乳首がすごく汚いです… ちなみに151cmの42kgです。顔はいい方なので、普通に服をきて日常生活をする上では、コンプレックスはありません。 ただ、セックスが苦痛なのです。というか、相手はこの体を見たらドン引きするだろうな…と思います。せめてブラ、キャミを着けていれば、可愛くセクシーに見えるので、もう着衣セックスしかしたくないのです。 でも男性は脱がせたがりますよね?一つ前の彼は着衣で通しましたが、淡白な人だったので?まぁなんとも言われませんでしたが、いま思えば、もっと太れなど言われてたので、魅力を、感じてなかったのかも。と思うと、泣けます。 下半身は普通に見せられるけど、ブラは絶対はずしたくありません。 クリーム塗ったり、太る努力をしたけど、効きませんでした。 彼女を脱がせたら、魅力なかったな、という場合、愛情も深くなりませんよね? ちなみにセックスそのものは大好きです。なので、自信をもって、したいのです。 真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 身体(性)のなやみです。

    30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?