• 締切済み

彼女以外の女性とセックスがしたい

彼女を傷つけずに、彼女以外の女性とセックスをするにはどうすれば良いでしょうか? 彼女の胸がAカップしかないので、胸の大きい女性とセックスがしたいと思っています。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

 後腐れ無いようにお金で解決できるところに行くことです。素人さんで遊んではいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスで仰向けになりたくないんです。

    25歳女、胸はAカップ弱です。 仰向けになると胸が本当にぺっタンコになってしまうので・・・できれば最初の数分だけでも座ったままで抱き合ったりとかしたいんですが、初めてのセックスのときにいつまでも仰向けにならないでいるのはおかしいですか? 初めて裸を見せる瞬間が、仰向けで胸がぺっタンコなのはどうしても避けたいんですが、、。 経験者の方や、男性の意見も聞きたいです。

  • 彼とのセックスの悩みです。

    私は彼とのセックスで悩んでいます。 私は胸がFカップあります。 彼とのセックスのとき私はいつも受け身です。 女性はそれが普通と言う人もいるかもしれませんが 私は彼の上に乗って下から揉んでもらいたいんです。 下でチュパチュパしてもらうのもいいのですが 出来れば上でやりたいです。 どーしたらいいですか?? あと私の声と体の動きも彼は興奮するみたいなんです。 少し抑えたいと思っています。どうしたら抑えられますか??

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • 女性とのセックスが嫌な男性とは?

    女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • 女性のセックススタイル

    大人しそうな女性が激しいセックスをしたり、派手目な女性が以外にマグロなセックスだったりと、女性のセックススタイルは外見では分かり辛いです。その、ギャップが良かったりすることもあります。 女性の目から見て、女性のここを見ればセックススタイルが分かるよってところはありませんか?

  • 夫以外とセックスしたくなるときはありますか?

    私は妻の事は好きですが妻以外の女性とセックスしたくなるのですが、 同じ男性の長く付き合っていたり、あるいは結婚していたら違う男性とセックスしたくなる事はありますか? ネカマは勘弁してくださいね

  • セックスで女性ホルモンが活発に?

    セックスすると、むだ毛が薄く、胸は大きくなるという事を書いてある本を読んだんですが本当なんでしょうか? 他にもお肌が綺麗になったり、生理にも関係してくるなんて書いてあって、女性ホルモンが出るとか整うとか・・・ 心ときめく男性との定期的なセックスが効果絶大だとか。 セックスは美容に良いとも聞きますけど、どうなんでしょう??

  • セックス目的以外でセックスしたことありますか?

    セックス以外の目的・・・  恋人にしたい、結婚したい、既成事実を作りたい …等、相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすることは汚いことだと思いますか? 純粋なセックス(セックス目的のセックス)以外の行為はセックスに対する侮辱行為で恥ずべき行為だと思いますか? またはセックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?

  • SEXの後・・・(男性へ質問)

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 付き合って4か月の彼との事です。 彼は40代半ば、私はアラフォーです。 年齢的にもそれなりに男性経験もあり、その経験上感じた事なんですが 今までの彼氏達はSEXの前後に胸を触ってきたりしていましたが 今の彼氏はSEXの時以外は胸や性器を触ったりしてくることが全くありません。 抱き合っていちゃいちゃしている時も抱きしめたりキスはしてくれますが それ以外の場所には触れることがないんです。 恥ずかしながらバストはFカップあります。 大きいのは好きじゃない?と聞くと、どちらかというと好きなほうという答えで 実際、最中には胸に顔をうずめてくることもしばしばです。 男性の中にはSEXにつながらない場合は胸を触ったりすることを よしとしない方もいらっしゃるということなのでしょうか? 単純にする時以外は興味なしという感じなのでしょうか? ささいなことなんですが意外にも気になっています。 どういう心理なのかよかったら教えてください。

  • 好きな体型の女性としかSEXできません。

    好きな体型の女性としかSEXできません。 私は40代前半の独身の男です。現在、恋人もいません。 私はグラマーな女性が好みのタイプなのですが、痩せ型、幼児体型などの女性とはSEXできません。 その手のタイプの女性からはセックスアピールを感じず裸を見ても興奮せず"なにが立たないのです。" 今まで相性があったりして、グラマーな体型以外の女性と何人も付き合ったことがあるのですが、 そのタイプの女性とはSEXしたいという気持ちが起きません。 最初はなんとかしてみようと思い、頭の中で好みの女性を想像してみたりして一度は"なにが立つ"のですがすぐ萎えてきてフニャフニャの状態になります。 こういう事が続きますから付き合っても長続きしません。 女性の立場からしても自分とSEXしたがらないし"立たない男"には愛想をつかすと思います。 自分も結構いい年齢ですので、好みのタイプの女性ばかり探していてもなかなか巡り会えるものではありません。 なんとかして好みのタイプの女性以外とでもうまくいく方法はないでしょうか? 精力剤、バイアグラ以外の方法でお願いします。