• ベストアンサー

真剣に付き合ってくれといわれ

shigerugaの回答

• shigeruga
回答No.4

何通りも考えられますね(笑) 彼が口からでまかせで言っている場合。 彼が戦略としてほっぽらかしている場合。  これは良く使われる手です。  衝撃的なことを言ったあと、放っておくと、相手はいろいろ考える。そのうちこちらのことばかり考えるようになる。 彼自身が純真で、純真すぎて、あなたにどう接していいかわからないでいる場合。 いずれにせよ、直接ぶつけてみれば、 意外と簡単に解決するかもしれませんよ。