• ベストアンサー

義親達と同居(-_-)してる方!イライラしませんか:-)?

noemamaの回答

• noemama
回答No.3

義母と同居しています。 わかりますぅ~!!!イライラしますぅ~!!! 義母に子供を預けてフルタイム働いていますが、 心配でたまりませんよ。 子供にお菓子あげ放題だし、目を放して子供が 怪我したりしてるし。 でも、家事一切を義母にまかせているので、 「家事しなくていいんだし・・・」と我慢しています。 なるべく一緒にいないようにするのが一番。 がんばろ~!!!(お互いに)

6124
質問者

お礼

でも、義母にフルに預けられる関係は、 私にはちょっとうらやましいですよ。 私はそこまで、義親との関係を持っていませんから。 でも、お菓子あげ放題は、どこの義親たちも一緒なんですね。 うちも、今までの大きなケガ(やけどやドアで手を挟むなど)は、 すっっべて、義親たちにやられたものですから、よくわかります:-)。 やっぱり、なるべく一緒にいないのがいいですかね。 ちょっと、色んな面で勇気づけられました。 アドバイス、ありがとうございました。