• 締切済み

交通事故で傷跡が残りかなりショックです。手術代か慰謝料請求はできるの?

CDJWの回答

• CDJW
回答No.1

入院があるかどうかで変わります。 また、通院のみで10ヶ月間に20日の通院では、効率的に慰謝料をもらえません。少なすぎます。 後遺障害認定や傷跡についての慰謝料もありますが微々たる物だと思うので、傷跡を消すような手術ができるなら保険屋と交渉して認めさせることですね。

emi__emi
質問者

お礼

ありがとうございます。 入院はなく電気治療と 背中のみの治療となって 自分で薬を塗り、内服薬のみで 一ヶ月に一回通院すればよいと言われました。 こうなると金額的にはどれくらいもらえるのでしょうか・・・。