• 締切済み

彼女の過去

popoi-xxxの回答

回答No.11

回答ありがとうございます。 そうですね、そのフォルダをしっかりと削除された方がいいでしょう。 ちゃんとleft8さんの目の前で削除して欲しいと思います。 彼女さんの携帯にメモリーカード又はSDカードなどが入っているでしょうか? アドレスのバックアップ機能もあります、 彼女さんがマメな人ならばバックアップしていると思います。 その時は上書きをしましょう。 ここまでしたら彼女さんから信用してないの!?とか言われちゃいますかね…? でも後々不安が残らないようにやるからにはしっかりと根元を絶たせたいですね。 頻繁に連絡がくるのですね、それもすごく心が荒れますね…。 電話ならばleft8さんが取ってみてはどうでしょうか? 彼女さんは友達みたいなもの、と言っているので強く言えなそうな気もします…。 彼女さんが私から言いたい、と言うのであればleft8さんの目の前で電話をさせましょう。 このやり方はひとつの参考までに…。 もしかしたらこの話しでギクシャクしてしまうかも知れません。 ギクシャクしてお別れをしてしまう可能性だってあります。 その時はやはりお客さんの方が大切なのかも知れないですね…。 それでもこの問題は必ずどこかでぶつかると思います、解決しないと終わりません。 それにお互いこのままでは前に進ませんよね。 感情的にならずに焦らずゆっくり話しを持ち掛けましょうね。