• 締切済み

彼女の過去

popoi-xxxの回答

回答No.11

回答ありがとうございます。 そうですね、そのフォルダをしっかりと削除された方がいいでしょう。 ちゃんとleft8さんの目の前で削除して欲しいと思います。 彼女さんの携帯にメモリーカード又はSDカードなどが入っているでしょうか? アドレスのバックアップ機能もあります、 彼女さんがマメな人ならばバックアップしていると思います。 その時は上書きをしましょう。 ここまでしたら彼女さんから信用してないの!?とか言われちゃいますかね…? でも後々不安が残らないようにやるからにはしっかりと根元を絶たせたいですね。 頻繁に連絡がくるのですね、それもすごく心が荒れますね…。 電話ならばleft8さんが取ってみてはどうでしょうか? 彼女さんは友達みたいなもの、と言っているので強く言えなそうな気もします…。 彼女さんが私から言いたい、と言うのであればleft8さんの目の前で電話をさせましょう。 このやり方はひとつの参考までに…。 もしかしたらこの話しでギクシャクしてしまうかも知れません。 ギクシャクしてお別れをしてしまう可能性だってあります。 その時はやはりお客さんの方が大切なのかも知れないですね…。 それでもこの問題は必ずどこかでぶつかると思います、解決しないと終わりません。 それにお互いこのままでは前に進ませんよね。 感情的にならずに焦らずゆっくり話しを持ち掛けましょうね。

関連するQ&A

  • 女性のかた教えて下さい

    3週間前に付き合い始めた彼女での質問なんですが… 自分は仕事のため上京して普通のサラリーマンをしています 今の彼女は自分の地元でしりあって付き合い始めた人です 付き合いする前までは普通に彼女はレストランでバイトをしていたのですが、付き合い始めてから一週間ほどたってから急に夜中の2時ぐらいからしか連絡がとれなくなり、不思議に思って問いただしてみたらキャバのバイトを始めたらしいのです 彼女いわく「お金がヤバイから」といって自分も「そうなんだ」と言って軽く流してしまったのですが… 自分的には別にキャバのバイトに反対と言う訳ではないのですが(自分も昔黒服だったので…) せめてバイト始める前に言って欲しかったのです… 一言も無く始めるってどういうことでしょうか? また今週末地元に帰って会うので、軽く流してしまった理由をその時ハッキリいっていいものか… しょうもない質問ですがよろしくお願いします

  • 彼の過去が受け入れられない

     将来的に結婚する約束をしている彼から、先日過去についての告白をされました。 実は結婚していた・子供がいる・養育費を払っている等等・・・  まさに、寝耳に水状態。本当にショックでした。心から誠実な人と思っていただけに裏切られた、だまされた気分でいっぱいです。  彼は私に言えなかったと言いました。自分の弱さであると。でも、結婚を本気で考えるようになってから、言わないといけないと思い苦しんだといいました。自分では過去の心の整理はできているから、もう前を向かって歩くしかない。あなたの要望はできるだけ聞き入れたいと。  言えなくて苦しんだという気持ちは少しは分かると思います。でも、今の私には騙されたとしか思えないんです。今までの幸せが覆された気持ちです。 じゃあ、どうして付き合う前に言ってくれなかったのか。 そこで受け入れたかどうかは確かにわかりません。 面倒事は避けたいと思っているので、それだったら深入りはしなかったかもしれません。  彼の子供は生き続けます(生まれてすぐ離婚し、もう彼には親権はありませんが)。 このまま結婚し、私との子供ができても彼にとっては初めて抱く子供ではありません。名前を付ける楽しみも彼は知っています。婚姻届の提出、式を挙げる喜びなど、私にとっては初めての事で、同じ感動を共有することはできないのです。  離婚原因については私も確かに納得できるものの、その原因が無ければ私とは結婚する事はなかったんだとか、醜い自分がいます。自分の考えが幼稚だとは思っていますが受け入れられないのです。時間が経てば少しは考えも変わるのでしょうか。今は、彼の過去が憎くてたまらないのです。しかも、古い過去ではなく私と知り合う直前に離婚したばかりなのです。(付き合ったのはそれから半年後ですが)  同じ経験をお持ちの方、男性の方、離婚歴がある方と結婚された方、アドバイスを下さい。

  • 彼女の過去に対して

    自分は26歳男で22歳の彼女と付き合っています。 付き合ってる期間は約1ヶ月です。 今悩んでいることと言うのは彼女の過去のことです。 聞くと辛くなるから聞かないようにしてたのですが、 ふとした会話から知ってしまって自分の気持ちの中でいまわだかまりを感じています。 その過去と言うのは、過去3度ほど付き合っていない男と体の関係を持ってしまったということ。(恋愛感情はあったということです) そのうちの1回は僕と出会う1ヶ月以内にあったことで、しかもその相手というのは彼女の友達の彼氏だそうです。 彼女はそういうことをしてしまった後、後悔したと言っているのですが、僕と出会う前でしかも彼氏のいない時とはいえ、つい最近もあったことから心から後悔しているとは100%思うことができないのです。 それに自分の友達の彼氏とそういう関係になれるということもあったとなれば今後無いと言われても正直信じることが難しい気もします。 でも過去にも彼氏がいるときは浮気をしたことが無いということと、現在僕に対してすごく恋愛感情を持ってくれていることは感じます。 僕もわだかまりを持ちつつも好きな気持ちはあります。ただ上記の通りのことから心から信じることができず別れるべきか付き合っていくべきか答えが出せず苦しんでいます。 第三者から見てどう思われますか?

  • 彼女の過去が・・・・・

    こんにちは。僕は今25歳の彼女がいるのですが、すごい自分の思考に困ってます。僕の彼女は今までに6人の男性と付き合ってきたのらしいですが、僕はそれがどうしても嫌でしょうがないんです。特に昔に浮気をしたことがあるという彼女ではありません。だから僕はすごい彼女のことが大好きですし、彼女も僕のことをすごい好きでいてくれて、こんなに人を好きになったことがないって言ってくれます。結婚もしたいといってくれます。すごい嬉しいのですが、僕はやっぱり彼女の前のことを気にしてしまいます。彼女の着ている服が前の彼氏からもらったものなのか、僕たちが外でデートしているときに以前に同じ場所に他の男と来たことがあるのか、昔に他の男とキスしたり、他の男の男性気器をフェラしたり、Hして愛し合ってるんだな、などと具体的にいろいろ考えてしまいます。自分的には、他の男に昔だとしても抱かれていることが嫌なんです。ちょっと関係ないかも知れませんが、女性は人生での初Hは特別で忘れられないとか言いますよね?ってことはずっと頭には他の男の思い出があるということですよね?すごい嫌に思えてしまいます。それに彼女の体に他の男が触れていたことが嫌でしかたありません。どうしても過去を受け止めれません。彼女にはこのことを伝えました。そしたら、過去は消すって言ってくれたのですが、やはり度々このことでもめてしまいます。僕は彼女のことが大好きです。ですが、好きになればなるほど過去を気にしてしまいます。嫉妬してしまいます。僕はどうすればよいのでしょうか?僕がやはり変わるべきなのでしょうか?大変長文になって読みにくくてすいません。どうかアドバイスお願いします。

  • 飲食店でバイトしているのですが

    飲食店(すき屋)でバイトしているのですが、おかしいと思うことがあります。短大に通う19歳(女)です。 普通に働いているのに頻繁に「可愛いね」とかお客さんに言われます。 すき屋で働く前は観光施設の売り子、週1でしたがキャバの仕事などをしていました。 キャバの時は可愛いと言われてましたが当然社交辞令だと思ってましたし、売り子の時は一切言われたことがありませんでした。 自分では可愛いとは思いません。普通くらいだと思っています。 キャバに通っていたお客さんからは安めぐみに似ていると言われていましたが、安めぐみってそんなに可愛いと思えませんし… 化粧だって全然濃くないです。スッピンの日もあります。 他のバイトの方はとても優しくてバイト自体は楽しいのですが、バイトに行くのが憂鬱です… 普通なら店員に可愛いなんて言わないですよね。可愛いと言われた後の対応にすごく困ります。 やめた方がいいのでしょうか?

  • 過去に悶々としてしまう…

    過去に悶々としてしまう… こんにちは。20歳の学生(男)です。大学3年です。 今年の春に初めての彼女ができました。同い年です。すぐに遠距離になってしまうのにもかかわらず、この人でなきゃって思い告白しました。それが今の彼女です。 付き合い始めは彼女の過去なんて全く気にしませんでした。付き合う前に「彼氏と別れたばっか」と言われたりもしていました。その時は本当に全く気にならなかったのです。 でも、電話でけんかしてしまったときに元彼を示唆する話をされたりしました。(別に未練があるとかそういったことではありません)そうしたら急に元彼が気になりだしました。 そのとき、いろいろと聞いてしまったのですが、彼女には過去に肉体関係をもった彼氏が1人いたということです。実際、この年で経験ないって言う人のほうが少ないかもしれません。むしろ、1人だけというのは少ないのかなとか思います。(本人も自分は少ないほうだと言っていました) だけど、なんせ自分が初めてなものでかなり気になってしまいます。結構リアルに想像したりして、ちょっと気分が悪くなったりします。(自分でもばかだと思います)また2カ月弱、一人でいるときは常に悶々としてしまいます。遠距離恋愛でずっとあっていないためでしょうか… 過去を気にしてもしょうがないのはわかっています。けれど、このもやもやが消えることがあるのかなと不安になります。私は強く嫉妬しているのだと思います。こんなに自分が嫉妬深いとは思いませんでした。 でもやっぱり彼女とは絶対別れたくないし、ずっと一緒にいたいと思います。 だから、こんな気持ちすぐにでも消えてほしいと思います。こんなこと考えてしまう自分が情けなくて嫌になります。今は過去を聞いてしまったことを深く後悔しています。 そこで、私と同じように恋人の過去に嫉妬してしまう人に質問です。 どのくらい嫉妬してしまいますか? 過去は過去だと割り切るまでにどれほどの期間がかかりましたか? また、どのような対処をしたら嫉妬は和らいでいくのでしょうか? たくさん方の意見を待っています。よろしくお願いします。

  • 過去のバイトはバレる?

    1ヶ月ほど前に今の職場でアルバイトを始めた学生です。 今の職場に入る際に「アルバイトの経験なし」と言って入ったのですが、実は過去に2ヶ月ほど働いた職場がありました。 というのも前のバイトを辞めた後、面接を3社受けたのですが落ちてしまいました。 前のバイトを2ヶ月で辞めたことが原因かと思って、今の会社での面接では「アルバイトの経験なし」と言ってしまいました。 年末調整などで今のバイト先にそれが発覚することはあるのでしょうか? 実際は前のバイトを2週間で辞めた人も働いてたりするので、ちょっと後悔しています。

  • 酔って自分の過去を話しすぎてしまいました・・・

    仕事の同僚3人と飲みにいったのですが 酔って良い気分になり 過去を話してしまいました。他の同僚はあまり飲んでいなかったのですが 私だけかなり飲んでしまい・・・ 小さい頃、いじめや家庭内別居などで悩み 不登校でした。バイトでキャバで働いた事もあり 全てをぶっちゃけてしまいました。。 冗談まじりに話していたし、中には自分の話も少ししてくれる方もいて 過去の話を終わった後は皆で笑いながら仲良く楽しくしていました・・・ ただ朝起きたら自己嫌悪でなんであんな事まで話してしまったんだろう と頭を抱えています。 皆大人ですごくいい人たちなので逆に 自分が話した事が恥ずかしくて、月曜日から職場でどうすればいいでしょうか。。 引かれてしまったのではないかと不安です。。

  • 彼の過去

    もうすぐ今の彼氏とつきあって1年になりますが、いまだに彼氏の元彼女が気になります。そして自分から彼の過去の話を聞いてしまい、また不安になってしまいます。不安になる度に彼氏も「今はお前が一番大切」そういってくれるのですが、安心するのはそのときだけで、しばらくするとまた不安になってしまいます。今までの過去があったからこそ、今の彼がいるんだし、私と彼は今と未来を一緒にすごすわけだから、過去にとらわれて今の関係を壊したくない、そう頭ではわかってるつもりですが、心がおいついていきません。すぐに不安になってしまいます。そして、こんな私にいつか、彼が疲れてしまうのではないかと、またまた不安になります。自分でこういう状況を作り上げているのだとわかっているのですが、元彼女が気になって仕方ありません・・どうすればいいでしょうか?また、私はどうしてこんなに不安になってしまうのでしょうか?キツイお言葉でも結構です。なにかアドバイスをお願いします。

  • 過去にこだわってしまう…

    長文ごめんなさい… 19歳大学生の男です。 僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。 少し前に、彼女とデートした時に特にきっかけも無く、自然と元彼の話になりました。 (恐らくこの話は僕がフってしまったと思うのですが…) その時に元彼の事を1つ聞いてしまったのですが、これ以上聞いてはいけないと思いつつもいろいろ聞いてしまいました。 その後彼女は元彼の事をあまり良い人ではなかったと言っていてもうほとんど忘れかけてると言ってくれました。 なのに僕は自分でいろいろ聞いたくせに落ち込みました。 彼女や友達みんなは「過去は過去だよ」と言います。 僕もそう思いたいのですが、今まで恋愛経験が無かったせいかどうしても相手の過去を気にしてしまいます。 交際自体はとても順調なのに、どこかへ行っても心の中でここには元彼と来たのかな…とかひどい時は今まで見た事も無いのに元彼の存在を憎いとまで思ってしまう自分が嫌になります。 ちなみに彼女は僕が2人目の彼氏です。 女性より男性の方が過去の恋愛などを気にしやすいみたいですが、やはりこんな風に思ってしまう自分はおかしいでしょうか? あと、過去は過去だとサラっと受け流す方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。