• 締切済み

20歳の誕生日祝いに

teardropsの回答

回答No.1

こんにちは。 私は彼氏の誕生日に横浜みなとみらいの眺めのいいホテルを予約してサプライズしました! じゃらんとかで1泊15000円~ありますよ! みなとみらいだと近くにおしゃれなレストランもいっぱいあるのでお勧めですよ☆ レストランでも頼めばケーキのサプライズとかありますしいっしょにお酒飲むのもいいとおもいますよ!

pizapote
質問者

お礼

みなとみらいの夜景は綺麗ですよね!一泊15000円からであるんですか!ありがとうございます。探してみますね!