• 締切済み

20歳の誕生日祝いに

teardropsの回答

回答No.1

こんにちは。 私は彼氏の誕生日に横浜みなとみらいの眺めのいいホテルを予約してサプライズしました! じゃらんとかで1泊15000円~ありますよ! みなとみらいだと近くにおしゃれなレストランもいっぱいあるのでお勧めですよ☆ レストランでも頼めばケーキのサプライズとかありますしいっしょにお酒飲むのもいいとおもいますよ!

pizapote
質問者

お礼

みなとみらいの夜景は綺麗ですよね!一泊15000円からであるんですか!ありがとうございます。探してみますね!

関連するQ&A

  • 30歳になる彼女の誕生日

    もうすぐ30歳になる彼女の誕生日について色々考えているのですが、参考までにみなさんのこうして祝った、こんなプレゼントをした等の体験談や同じ世代の女性としてこんな風に祝ってもらいたいなどあれば教えてください。お願いいたします。

  • 彼女の誕生日に

    今切実に悩んでるので、みなさんのお力を貸してください。 自分は横浜の21歳の大学生です。 今度の11月に、1コ下の彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 今回の悩みは誕生日プレゼントについてです。 去年の誕生日にはアクセをあげたんですが、今年は物よりいいムードと言いますか、思い出みたいなものを作ってあげたなと考えました。 はじめは1泊2日の旅行を考えていたのですが、車の免許がなく、電車で行くことになるので時間も結構かかることなどがあり悩みました。 なので、それより東京あたりまでバイク(ビッグスクーターはある)でドライブがてら遊びに行って(彼女もバイクの後ろに乗るのが好き)、夜はちょっとムードある豪華にレストランでディナーとか憧れたのですが、なんせそんなレストランとかけ離れたようなカップルなので、そこでも迷っています。 最終的には物ってのも、形に残るという点ではいいのですが、やっぱり思い出にこだわりたいところなんです。 みなさんなにかいい案はないでしょうか?お願いします

  • 彼女の誕生日

    4月の初旬、彼女の誕生日です。そこで僕は今年の初めからどうしたら彼女が喜んでくれるかひたすら悩み考えてきました。その結果、温泉旅行をプレゼントしようとサプライズで事を進めていました。 僕たちはお互い学生、理系の大学で忙しいっていうこともあり普段から頻繁に会うということはなかったので(週1ぐらい)、春休みになると泊りがけで遊んでました。そうしたら昨日キツくではないのですが親(というか同居の祖母)に釘をさされたらしく誕生日は日帰りがいいかなっていわれたので、早速温泉旅行をキャンセルし、日帰りプランを考え出しました。 そこで横浜のナイトクルージングでディナーを食べようと思って調べたのですが、ちょうど誕生日にドック入りでダメでした。。今は何もプランが浮かびません。どうかみなさんの知恵をお貸しください。 みなさんの体験談、意見、こうしたら喜んでくれた(男性)、こうされたからうれしかった(女性)など教えて下さい。彼女は一緒にいてくれるだけで幸せといいますが、僕的には喜ばしてあげたいです。 ちなみに僕は22歳、横浜市在住です。

  • 二十歳の誕生日

    今月で息子が二十歳になります。今年一年まだ学生ですが 来年は就職で家を出て、本州方面へ行く事になりそうです。 家で誕生日を過ごすのも、最後かも知れないので 何か思い出に残る一日にしてあげたいと思っています。 そう思うのは母の勝手で息子はありがた迷惑なのかなぁ~?と思いながらも もし良ければみなさんが二十歳の誕生日に どんな思い出があるのか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    最近付き合ったばかりの彼がもうすぐ二十歳の誕生日なんです。 やっぱり二十歳の誕生日って特別な感じがするので、 いつもの誕生日より豪華にしたいのですが、 どのようなプレゼントがうれしいでしょうか? 二十歳の誕生日にもらって嬉しかったもの、 彼女からもらって嬉しかったプレゼント 彼氏にあげて喜んでもらえたプレゼント なんでもいいのでたくさん教えて参考にさせて下さい! ちなみに手作りケーキを一緒に渡したいと思っています。 たくさんの意見お待ちしてます。 よろしくお願いします☆

  • 二十歳の誕生日祝い!!

    明後日、彼氏が二十歳の誕生日を迎えます! もちろん、一緒にお祝いする予定なのですが、行き先が決まっていません; 候補は、新宿、六本木、お台場・・などあるのですが、どこも決め手となるポイントがなくて・・・。 なので、どこかお勧めのスポットがあれば教えてください!! どうしても日帰りじゃないといけないので、できるだけ都内でお願いします。映画が観られる場所がいいなぁ~ それと、お食事をできるところももしご存知でしたら・・・ 二十歳なんでお酒も飲めるところがいいです☆誕生日のケーキとか出してくれるお店だったら最高です!カジュアルな雰囲気のところだと嬉しいなぁ・・・ と、いろいろわがままな条件をだしてしまいましたが、思い出に残る誕生日にしてあげたいので(><*) 条件にはまってなくても、お勧めの場所があれば教えていただきたいです!回答お待ちしています!

  • 彼の誕生日

    5月7日は 彼の二十歳の誕生日で 出かける予定ですが デートの内容を私が考えることになっていて 異人館に行ってみたいと思っています。 どうしたら楽しめるでしょうか? また、神戸は行ったことが少なく いつも彼が案内してくれていたので異人館以外のプランも思いつきません。 二十歳の誕生日 思い出に残るものにしてあげたいです。 低価格で7日から8日にかけて、一泊できるホテルなども知りたいです。 アドレス頂けると 助かります

  • 誕生日

    今月で二十歳になります。 二十歳の誕生日って大事な気がしていて、どう過ごそうか悩んでます。。 皆さんははたちの誕生日はどうやって過ごされたのかを是非教えてください!!

  • 夫への誕生日プレゼント

    私の主人は12月30日が誕生日です。今年48歳になります。ちなみに私は40歳、14歳の娘と11歳の息子がいます。  皆さんはご主人にどんなプレゼントをしますか?  うちは今年はレストランで食事してサプライズのケーキを出してもらって店員さんに歌を歌ってもらおうかな、と思っています。今までそのような演出をしたことがある人はどんな風だったが教えて下さい。 又、レストランに関わらず何かとっぴょうしのないことをやったとか、心温まることをやったとか、思い出に残ることをしたとか、何でもよいので体験談をお待ちしています。

  • 彼女の二十歳の誕生日プレゼント

    あと、一ヶ月で彼女が二十歳の誕生日を迎えます。 付き合ってから約一年なのですが二十歳ということもあって いろいろと考えているのですが、なかなか考えが浮かばなくて皆様のお知恵を貸していただきたいと思いました。 彼女の親が結構厳しいので夜遅くまで一緒にいられないのです。 ただ、食事は一緒にできそうなのです。 アクセサリーとかもあまり興味がなく、洋服とかも恥ずかしいといって結構地味なのしか買わないタイプなのです。 私なりに少し考えたのですが、浴衣をプレゼントしようと思っているのですが、どうでしょうか? ただ、好みもあるので、当日一緒に買いに行こうかと思っています。 せっかくなので、結構いいところで食事はしたいと思っているのですが全然わからないのです。 いいところがあったら教えてください。 住いは神奈川県です。