• 締切済み

英語喫茶 サークル 探しています。

鶴見、蒲田、品川、錦糸町 近辺で 英語喫茶、サークルを探しています。 英語会話を上達したい、なるべく安くしたいとおもい 探しています。 予算は 一回 千円程度で 何とか ないものでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.2

恵比寿駅からほんの1,2分のところに一軒あります。一時間1700円だったと思います。英会話喫茶とか英語喫茶で検索すれば何軒か出てくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

↓こちらから探して見手はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テニスサークルまたは英語サークル

    大阪市旭区、鶴見区近辺及び、守口市周辺で、子連れ(2歳半)でも参加できる、テニスサークルもしくは英語サークルはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オフ会をするいい場所を教えてください。

    錦糸町か御茶ノ水で女性のみでオフ会をすることにしました(幹事は私です)。時間は昼間で参加人数は10名程度、予算は1500円程度(ランチ代のみの予算です)、参加年齢層は中高生から20代半ばまでです。 初めは錦糸町駅近辺でランチのあと自由行動(カラオケとかお茶とかボーリングとか)をしよう、と思ったのですが、錦糸町近辺はちょっとガラが悪い、という噂を聞きまして、もし帰りの時間が遅くなった場合に何かあっては困ると心配になってきました。そこで、御茶ノ水のあたりはどうかと考えました。私の錦糸町・御茶ノ水に関する知識はネットから得たものだけになります。 そこで質問なのですが、 1)上記のメンバーですと、錦糸町と御茶ノ水のどちらでオフ会を開くのがいいでしょうか。 2)日曜の錦糸町駅・御茶ノ水駅近辺の人の多さや雰囲気はどんな感じでしょうか。 3)錦糸町・御茶ノ水でオススメのレストラン(ファミレスなど含む)、カラオケボックスはありますか?特にレストランは話をしながらの食事なので、ゆっくりできるところがいいです。カラオケもできれば安くて綺麗なところだといいです(条件が多くてすいません)。 以上の3点のうち、ひとつでもいいので何かご存知でしたら回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 英会話喫茶に行った事ありますか?

     こんにちは。私は英語力を上げるために、英会話喫茶に行ってみたいと思うのですが、横浜近辺で良いところはありませんか?東京はあまり行ったことが無いので、もしご存知でしたら、横浜の近くのお店を教えてください。お願いします。

  • お勧めの英会話喫茶教えてください!

    格安で英語を勉強したいと思っていて、 英会話喫茶なども利用したいと考えています。 皆さん、お勧めの英会話喫茶があれば 是非教えて頂けませんか。 利用の際は女性1名で行こうと思っているのですが、女性1名でも行って大丈夫かも合わせて 教えてください。 ちなみに、場所は池袋に住んでいるので できれば池袋近辺であったら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 「英会話サークル」ってどうですか?

    よく地域新聞やフリーペーパーの募集欄などで見かける『英会話サークル』とは、実際どんなことをするのでしょうか? 時間は週1回、1時間から1時間半で3000円くらいからありますが、講師でもなんでもない人たちが集まり、ただ英語で会話するというものですか? 現在、英語を勉強したいと思い、半年ほど前から取り組んでいますが、生活環境によりなかなか進んでいない状況です。 声を出して英語(単語すら)を話す機会がないので、何もしないよりサークルに入ってみようかと思っているのですが、発音や文法なども正しく教えてくれるor間違っていたら正してくれるのでしょうか? 英会話サークルのここがいい!!・ここがダメ!! など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに私の英語力は中学1年からやり直しているといったレベルです。

  • 英会話喫茶に通いたい!でも・・・

    こんにちは。 私は現在、独学で英語を学んでいる19歳です。 すでに就職しているのですが、最近英会話サークルに通いたいと思うようになり、色々と検索をしてみたのですが、なかなか見つからず(自治体が主催しているサークルも見たのですが、年度末だからなのか、予定が表示されていませんでした。)諦めていたところ、英会話喫茶というものがあるのを知りました。値段も手ごろで自分にピッタリだと思い、検索をした結果、いいなと思う喫茶があったのですが、不安にもなりました。 他の方の同じような質問(英会話喫茶は安全か)も見てみたのですが、「全然心配ない」と「気をつけたほうがいい」の半々でした。 私がいちばん心配しているのは、出会い目当てで来ている外国人客(私たちの話し相手になってくれる人たち)がいるということです。私が行きたいと思っている喫茶の外国人は、「講師」となっていたので大丈夫とは思うのですが、トラブルになってしまわないかと心配です。 あと、みんなの会話に入っていけるかどうかです。 個人レッスンではないため、何人かの人と一緒にレッスンを受けます。 私は元々内気で人見知りな性格で初めて会う人と会話をするのは苦手です。慣れてしまえば問題ないのですが、慣れるまでが時間がかかるんです。だからといって、個人レッスンも気まずいです。 それは、私が19才ということもひとつあります。 周りがみんな年上でも、話が合うかどうか・・・。 ダラダラと話が長くなってしましましたが、英会話喫茶を経験したことがある方、ご回答をお願いします。

  • 英語はどの程度まで上達する?

    海外に住んでいたとか、よく海外にいく人ではなくて、ずっと日本にいる人は英語は独学でどの程度まで上達できるのでしょうか? やっぱり英会話とか、英語話す人と会話しないと上達しませんか?

  • 英語を話す機会がほしいです。

    こんにちは。 今、独学で英語を勉強しています。 TOEICのレベルは600点です。 今は、NHKの徹底英会話トレーニングで勉強し、そのほかには、英作文の練習、洋楽を聴き、多読も行っています。 目標は、旅行などの時に、現地でコミュニケーションが取れるように なることです。 ただ、私は、英語を話す機会が全くないので、自分が勉強していることがどれくらいまで上達しているのかを試すためにも、英語を話すせる場を欲しいと思い始めました。 ただ、私は専業主婦で、幼稚園の娘がいる為、自分の自由な時間は 平日の午前中から昼間過ぎまでしかなく、英会話学校に通うことも 考えましたが、高くて専業主婦の私には無理です。 (主人に相談したら即却下されました・・・) 公民館などの英語サークルなども探してみましたが、時間帯が平日の 夜間となっていて、今の私には無理です。 英会話喫茶なども検討しましたが、夜間にオープンしているところが ほとんどなので、無理です。 そこで、どなたか、神奈川県近辺で、平日の午前中~昼間の時間帯にかけて、英語を話せる場をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、それ以外にも、私と同じような境遇で勉強をしている方など、 どういった勉強をしているか等、アドバイスがございましたら是非よろしくお願いいたします

  • 英語上級者が維持・上達のためにかける費用

    英語上級者になりたいと日々がんばっている主婦です。先日のTOEICの結果では850でした。国内学習組です。 目標は900点を超えるのと、英語は一生の趣味なので知的な会話が自然にできるようになりたいということです。 英語の上級者、できれば日々英語のアウトプットをする機会がなく帰国子女・駐在等の恵まれた環境でもなかった方に教えていただきたいのですが毎月、どれくらいのコストで維持・上達をされていますか? 語学学習には時間とお金がかかるものだと分かっています。 とある本で知った上級者は三年で200万もかけられたそうです・・ 私の場合はインプットはNHKのテキスト代と英字新聞購読代くらいであとはネットで無料の資料やテレビの二ヶ国語放送等リーズナブルなものしかしていません。 アウトプットは英会話のプライベートレッスンとフリーカンバセーション、そして英会話サークルでディスカッションと月でいうと6-7時間に約1万7千円をかけています。 できたら主婦なので、リーズナブルなのがいいのですが、それで上達が妨げられるならと躊躇しています。 英会話喫茶は安くていいのですが、家から片道一時間半以上かかるので二度ほどで諦めました。 信じられないほどの安価でも上達している方や、非常の費用をかけられている方がいらっしゃるとは思いますが現在かけられている費用を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 秋葉原観光(メイド喫茶・執事喫茶)

    友人と二人(両方女性20代前半)で8月の土曜日に秋葉原を夕方~夜に行く予定です 最初にメイド喫茶か男装カフェのようなところに行った後に 男装もしくは執事モチーフのバーでお酒が飲みたいという希望でまとまりました。 1、そういうたぐいのお店にはほとんど行ったことがないので(池袋の執事喫茶に2回行っただけです) できるだけ初心者向けのお店を教えてください! 2、そのお店のお勧めポイントや見どころ、これはやっておけ!みたいなのもあったら教えてください 3、予算はメイド喫茶が2000円程度、バーが3000~5000円程度ですが、それでは少なすぎますかね? ワード: 秋葉原 コスプレ 執事 メイド メイド喫茶 男装 カフェ バー オススメ 初心者 オタク