• ベストアンサー

40男の恋の悩み

sw-201の回答

• sw-201
回答No.5

こんにちは。 あなたと同年代です。 身勝手に失ってはいけないものは、彼女ではなく奥さんのほうですよ。 夫婦間の溝など買ってでもするもんです。 苦労話ひとつない夫婦ほど、お互いの成長がないからです。 折角良い試練の場を与えられたのに勿体無いですね。 離婚はしないほうが(あなたのために)吉ですよ。 自分への罰と苦労を残しておきなさい。 まぁ火遊びもほどほどに。 男はネコですからね。息抜き程度に良いのでは。 ただし炎のように燃え上がる一夜は最初の一度だけ。 それを超える夜は二度と来ない。 それがわかるまで、あなたは同じことを繰り返すだけです。 そのうちそれも肉体的な衰えと共に気力を失い、 気が付けば寂しい晩年を迎えることでしょう。 それもまた、人生です。 失礼します。