• ベストアンサー

40男の恋の悩み

妻と小学生の娘がいる管理職のサラリーマンです。マイホームを持って仕事に遅くまで時間をとられ、週末は娘の習い事に送り迎えをする典型的な男です。 娘の中学受験のことで、妻との距離ができ、だんだん小さな傷が大きくなって夫婦の間に決定的な溝ができてしまいました。 そんな去年の夏、30代の彼女が突然職場に現われて急変しました。彼女はボスである私に忠誠を誓い、いつでも傍にいてくれました。家庭での孤独な隙間に彼女が満たしてくれるまでそんなに時間はかかりませんでした。 私は彼女に夢中になり、独占したくて、毎日飲みに行きました。お気に入りだと告げて意志を表しましたが、不倫の恋をする無駄な時間は無いと拒みました。あきらめかけた時に限って、彼女は飲みに一緒に行ってくれます。でも、恋愛話になると不機嫌になるのがわかります。 妻子のいる身で、妙齢の女性に恋をした自分ですが、やっぱり身勝手に彼女を失いたくないエゴが働きます。 同じ独身の立場でない以上、安全な場所に身を置きながら恋を望む私は本当にどうしようもないと卑怯者と思います。 離婚して同じ独身の立場になるのが、スタートラインの第一歩でしょうか。 中年の気に入った上司によく誘われるOLの方や、不倫の恋をしている方、彼女と甘い時間を過ごすにはどうしたらよいと思いますか? 脈はあると思いますか? 教えていただければ幸いです。 <盲目の恋の行方>

noname#58442
noname#58442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rui2007
  • ベストアンサー率20% (63/302)
回答No.1

おこさんがかわいそうです。 変な妄想はせず、家族を大事にしてください。

その他の回答 (15)

回答No.16

お父さん、小学生の娘さん可哀相ですよ。 早々に目を覚ました方が良いと思います。 夫婦に溝が出来たのは双方の責任ですから他の女に癒してもらおうとせず、ご自分で修復をライフワークにしてください。 恋は独身の特権です。 彼女は貴方が恋愛対象外だからこそ気楽に飲みに行くのでしょう。 上司になら媚くらい売りますよ。 そんな事を本気にしないで下さい。 かといって離婚すればスタートラインに立てるかといったら否でしょう。 気のない男性が家庭を捨てて迫ってきたらセクハラで訴えられるのが落ち、これ以上しつこくしたらストーカーです。 彼女は仕事をする為に会社に来ているのであって貴方の為には来ていません。 人間はエゴがあるのは当たり前。 開き直らずに自分が成すべき事を見誤らないで頂きたいと考えます。

noname#58442
質問者

お礼

ありがとうございまいた。 地方都市に赴任になり1年半、子供たちの成長を楽しみに金曜日に家に戻る生活も今週で終わりです。 みなさんのご意見はとても参考になりました。今後、本社からこの街に仕事以外で来ることはないでしょう。 4月に40才になり新たなエネルギーが沸いてきた時に、人事異動の辞令。寂しい気持ちが40男の恋になっていました。 送別会で彼女に自然にお礼もできました。みなさんのおかげです。 たくさんのアドバイスありがとうございました。 娘も志望校に合格して通っています。来週からの生活を楽しみにしてくれてます。

  • cozysmama
  • ベストアンサー率10% (13/119)
回答No.15

その女性は仕事上のこともあり、気をつかっていらっしゃいますがはっきりと脈はありません。 ご本人ははっきりと質問者さんに伝えてます。失いたくないと仰ってますが、手に入れてはいらっしゃいませんよね。 彼女の立場なら「不倫をしたがる上司の避け方を教えて!」とここに質問するかもしれません。パワーハラスメントと言われる前に自制してくださいね。

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.14

彼女はかしこいですよ。 だって >不倫の恋をする無駄な時間は無い と言われたんでしょ? ずっと先々のことまで考えているんでしょうね。 あなたと飲むことに付き合ってくれるのだって、仕事の一環だと思っているのでは? 部下と上司という間柄、下手に波を立たせたくないがための彼女なりの気遣いでしょう。 ですから、脈は全くないと言ってもいいでしょうね。 >やっぱり身勝手に彼女を失いたくないエゴが働きます。 そう思っているのはあなただけ。 彼女は「不倫はイヤダ」と答えているんですから、これ以上、彼女にプライベートな部分で接触しようとすると本当にセクハラになりますよ。 「不倫はイヤダ」と言っているのに理解してくれなかったら、彼女、あんな上司の下で働きたくないと思うかもしれませんね。 よそで浮気・不倫をしようという気力があるんだったら、奥様との関係修復に努めたらいかがですか? 間に挟まれたお子さんが気の毒でなりません。

  • jkttk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

30代の独身の女性です。気になって投稿いたしました。以前の会社で上司が投稿社さんのような方でちょっとつらい思いをしました。真面目な方で仕事が手につかなくなるくらいに私に恋してたようです。メールも来て嫌でした。(ごめんなさい)それ以外はもちろんよい方です。そして、現在の会社の40代の直属の上司と不倫をしています。その上司は仕事ができ、格好良く、というお決まりのパターンで私が恋をしました。もっともその上司とは三年目になんか突然そんな関係になって自分もびっくりしているのですが。。最初はその上司は私を一切飲みに誘わず、二人きりにならないように気をつけていたようです。そんな自分がアドバイスをするのもなんですが、仕事場に恋愛をもちこんだら本当に本当にアウトだと思います。万が一恋愛からその後の関係が発展することは、よっぽどの事がなければないと思いますし、その女性の方が独身であるなら、余計に面倒な事になると思います。ただの遊びで終わるならともかく、どちらかが好きになりすぎると独身同士でも大変なわけですし。 彼女が恋愛話になると機嫌が悪くなるというなら、きっと、彼女は仕事に没頭している尊敬できる上司であってほしいのだと思います。投稿者さんの気持ちは凄くわかりますが、ここはぐっとこらえてこらえてこらえまくってカッコいい大人の男性を演じてください。 ちなみに私が付き合っている上司は、恐ろしいくらいにプライベートと仕事を割り切り、二人で会っても甘える事も一切しないのでこのような変な関係が続いているのだと思います。そして、だから私もいまだに尊敬できる上司なのだと思います。(ちょっとうまくいえませんが。)ほとんどの方は、この上司みたいに恐ろしく理性(か遊びが上手)があるわけではないと思うので、感情をコントロールすることが難しい情熱的な人はやっぱり、こらえて仕事のできる格好良い上司のままでいるのが一番だと思います。 

回答No.12

あなたが本当に彼女のことが好きなら、「素の自分」で勝負したらどーですかね? 会社辞めて、離婚して、それからお酒や食事に誘って告白すればどうですか? そうなったら多分、彼女は来ないかも知れませんね。 その前にそんなこと怖くてできないですか? あなたは上司、彼女は部下。 こんな状況で彼女がホントの気持ちをあなたに言えるハズもないでしょうに。 今のあなたの値打ちは会社が与えてくれたものでしかないってこと理解して下さいねー。 しかも厳密に言えば、あなたの今やってることはセクハラですね。 十分に訴訟の対象になります。 彼女の気が変わって「上司の誘いだから断りきれなかった」と言えば、 あなたも会社も、即、終わりです。 アメリカでは慰謝料を得るためにわざと上司に付き合う女性もいるんですよー。 ほんとサラリーマンって立場的に弱いものには強いね。 あ、「そうじゃないサラリーマンもいるぞ!」って声も聞こえてきそうですね。 そうじゃないサラリーマンさん、すみませんでした~。

  • 19770620
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.11

脈は無いかと思います。 同じ女である私から言わせていただきますと…、会社生活、上司に可愛がってもらっているととても都合が良い事がたくさんあります。 それもちょっとの仲良しではなく「上司のお気に入り」のポジションにまで格上げされると、OL生活無敵で楽しいものとなります。 上司はしょっちゅうご馳走してくれる。これに始まり、 「あの子は上司のお気に入りだから」と男性陣も女性陣もミスに寛容になるし、居心地もよくなります。 しかし、必ずといっていいほどその上司である男性は、仲良くなればなるほど勘違いをし出すのです。「もしかして俺にもチャンスがあるのでは」などと。ここが困ったとこなのです。 もちろん女側は断りますが、断った事によってその上司に嫌われてしまったり会社で冷たくされたりするのではないか、と悩みます。 実際その部下の女の子も恋愛の話になると嫌そうな顔をするのに、諦めると「ごはん食べましょう」と誘ってくるわけですよね。 「嫌いなわけじゃありません。でも勘違いして恋愛対象と考えないでください。今まで通りうまく仲良くやっていきましょう」 というメッセージです。 私の言ってる事は当たってると思います。 これ以上勘違いなさると、あなたの勘違いで彼女を退職に追いやることにもなりかねませんよ。 その彼女に好意を持っているのなら、後々彼女を傷つけるような考えはやめるべきだと思います。

noname#58601
noname#58601
回答No.10

一般論ですが、独身の女性社員に社内で人気がある既婚男性上司って、仕事が出来て、知的で紳士的で、且つ愛妻家の男性なんです。この「愛妻家」っていうのがポイントなんですよ。絶対に部下と変なことにはならないだろうなっていう男性です。 正確には「そう思わせる男性」です。 そんな上司から好意を示されたら、ひょっとしたらひょっとしてしまうかもしれません。 夫婦間が上手く行っていないことや、奥様の愚痴を言う上司なんて、それだけでアウトですし(ご相談者様がどうか分かりませんが)そんな上司から好意を寄せられてもシャットアウトしてしまうでしょうね。「だからって私を拠り所にしないでよ、、、」としか思えませんから。 今からちょっと軌道修正されてみては? 上司に徹して仕事の話以外は一切しない。好意を表に出さない。 もしかしたら、もしかしたらですよ?彼女に異変が起こる「かも」しれません。

回答No.9

>やっぱり身勝手に彼女を失いたくないエゴが働きます。 職場に顔を合わせている以上、彼女が異動しないとこのままの状態が続くでしょう。 決してこういう気持ちは職場では少なくありません、 自分の立場、幾らときめいても誰しもが心の中で留めたり そっと閉まっておくのが多いでしょうが。 しかし、質問者様は「離婚」もせず、不倫を求めているのでしょう。 既に彼女を飲みに誘って絶対的な気持ちが伺えます。 >彼女と甘い時間を過ごすにはどうしたらよいと思いますか? 女性は最後の男性を求めますから、最初から中途半端な恋は望みません。 質問者様は一度、今の奥さんと愛を手に入れて結婚されたではありませんか。 夫々の立場になるといろんな見方が出てきます。 彼女の親の立場になると、私には彼女が気の毒でなりませんが。 この気持ちは1年…、何年か続くかもしれませんが世の中、 苦しいのはご自分だけではありませんよ。

回答No.8

20代前半の♀です。 質問者さんが独身だったら彼女はあなたとお付き合いしてくれるんでしょうか? 不倫なんかしてる時間はないと言うのは、単なる口実と思いますけど。 もちろん不倫自体を拒否しているのも当然あると思いますが、 恋愛の話をしただけで不機嫌になると言う事は 質問者さんが自分を狙っている・恋愛感情を持って言い寄ってくる事が嫌なんじゃないでしょうか。 単に質問者さんに興味がないんだと思います。 脈はないと思ってください。 結婚してるとか以前の問題です。 もし彼女も質問者さんの事を良いなぁって思っていたとして でも妻子があるからって事で気持ちを抑えているんだとしたら もっと違う言葉で断ってると思います。 だからあなたが離婚して独身になったところで彼女と甘い時なんか過ごないと思いますよ? 「離婚してくれるなら付き合っても良い」と言ってるなら別ですが。 私もあなたと同じくらいの42歳の上司がいたんですが、よく一緒に飲みに行ったり食事に連れて行ったりしてもらいました。 若くして部長になれるくらい仕事も出来るし格好良くて優しくて 「素敵だなぁ」って思ってました。 妻子持ちでしたし私も彼氏がいたし、お付き合いしたいとかは全然思ってませんでしたが。 でももしその人が私に下心を持って言い寄ってくるような人だったら 「素敵だなぁ」なんて全然思ってなかったと思います。 子供が居るのに、私みたいな若い部下にうつつをぬかしているような上司だったら嫌ですよ。 妻子を大切にしている人だからこそ「素敵だな」って思うんであって、年下の若い女に目移りしてチョッカイ出してくるような男の人になんて何の魅力も感じません。 奥さんとの溝が生じてしまう事は仕方のない事ですし、 離婚という事になってしまったとしてもそれは第三者の私がどうこう言えたことではありません。 でも自分の勝手な恋愛を優先させたいが為に離婚したいと言う理由はいただけません。 質問者さまがその女性に目移りしたと言うことは奥様のせいではありません。それを理由にしないで下さい。 そして子供を第一に考えてください。 娘さんの事で意見が食い違いギクシャクしてしまったと言うのは 奥様も質問者さまも娘さんの教育に対して譲れないしっかりとした考えがあったからこその衝突ではないんですか? それだけ熱心に娘さんの事を考えていたはずなのに、年下の女とどうにかなりたいからという下心で娘さんを捨てて離婚したいだなんて私には理解できません。 まぁ彼女が、そんな男性にでもついてきてくれる女性なんだったら 何もかも捨ててその彼女との甘い時間を過ごされたら良いと思います。

noname#34123
noname#34123
回答No.7

えーとですね、脈はないです。 あなたが苦労して離婚を成立させた頃、彼女はあなたの元を去るでしょう。 いい歳して甘い夢をみるのはよしましょう。 厳しいようですがあなたのためと思って言ってます。

関連するQ&A

  • 既婚なのに職場の女性に恋をしました

    当方30歳♂です。妻(34歳)がいます。子供はいません。 既婚なのですが職場の女性(独身32歳)に恋をしました。 最初はただの下心だと思ってたんですが、今では気になって何もかも手につかない状態が半年くらい続いています。 本心では不倫でも付き合いたいという気持ちもありますが、妻に対する罪悪感もあります。その女性にとってもプラスにならないのも分かってます。 ただ、気持ちは妻よりもその女性にいってしまっていて、なんとか何らかの区切りをつけたいのです。 何かいい気持ちの区切りのつけ方はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 新しい恋をすれば、前の人は忘れられるとは言うけれど。。。

    新しい恋が出来ない人はどうすればよいのでしょうか?私は結婚しているため、新しい恋なんて出来ないんです。 結婚後に、めちゃくちゃ好きな人が出来てしまい、その方とは不倫関係はありませんが、両思いになりました。しかし、私が独身ではありませんから、連絡は一切していません。 出会って(別れて)半年以上が経過していますが、どうしてもその方のことが忘れられません。 似たようなケースを経験されている方(不倫をとどまった方)も多いと思いますが、どのように折り合いをつけて、結婚生活をよいものとして過ごしていらっしゃいますでしょうか?もともと夫婦仲がいまいちなのに、ますますギスギスして、つらいです。 なお、「時間が解決する」「既婚者が他の女に目を奪われるな」「離婚すればいい」という回答は結構です。

  • 叶う恋かな?

    私は42歳バチ1独身子供無し、相手の女性はバチ1独身2人の小学生の子供有り。 一年ほど前から職場の仕事仲間でしたが部署が違う事もあり時折顔を会わせ挨拶程度の仲でした。 彼女は5年ほど前から44歳の妻と3人の子供が居る男性と不倫中です。その事を知っていましたが密かに恋心を彼女に持っていました。 1ヶ月ほど前、仲間内だけで忘年会をやりました。私の彼女への恋心を知っている友人が彼女を誘って来てくれました。 その仲間内と彼女は挨拶程度の顔見知り程度の仲で、しかも、君に興味有る人が居るから来てよ、なんて誘ったんです。 さすがにそれじゃ来てくれないだろうと思ったら、来てくれたんです、本当にビックリしました。 その忘年会をきっかけに、メールや電話をする仲になりました。 毎日メールして、1日の最後は電話で話してお休みしています。 正月休みの間にデートに誘いました。彼女の住む町は電車で2時間くらい離れてる町なので、私がそちらに行くと言ったのにもかかわらず、私の住む町まで会いに来てくれました。 何時ごろ帰ると尋ねると、子供は実家に行ってて大丈夫だから明日帰ると返事。夜は私の自宅に泊まる事になり、私は告白しました。そして、どちらが誘うでなく自然と身体の関係にもなってしまいました。 後日、彼女から、ベットを共にしたのになんだよって思うかもしれないけど、彼女彼氏って正式に付き合えない、私は不倫の彼に色々世話になって恩が有るし好きだから離れられないの、どっちが一番て決められないの、頭の中では不倫は止めなきゃって分かっているけど離れられないの。 でも、〇〇さんは良い人だと思うからこれからも良い仲でいたいの、遊んだり仲良くしていきたいの。 こんな都合のいい女だけど仲良くしてくれる?と言われました。 私の中では彼女が大好きになっていたのでそれでもかまわないから仲良くしていくことにしました。 正月休みも明け、以前と変わりなくメールや電話をしています。電話は2時間くらいの長電話になることもよくあります。 その中で、今度の週末は不倫彼の所へ行くとか、そんな不倫の事を言うのは遠回しに私に諦めてくれって言ってるのでしょうか? そんな彼女との恋は叶うのだろうか?皆さんのはどう思いますか?

  • 既婚者の恋はNG?

    既婚者です、娘ほど年の離れた子に恋をしています。昨年入社した女性で最近には珍しい、清楚で気立てのいい子です。たまたま仕事を教えてあげたり、相談に乗ったりしてるうちに仲良くなり彼女が空き家だったこともあり、食事行ったりドライブ行ったりしています。彼女に彼氏ができた今でも そんな状況は変わらず、私が月に1~2回食事に誘うと彼との予定がなければ喜んで付いて来てくれます。彼女からすれば私は第二のお父さんみたいなもので、警戒心はないみたいです。私も男と女の関係とかには全く興味はなく今みたいな、たまに食事に付き合ってくれる可愛い女の子がいるとゆう状況だけで満足なのです。多分時期がくれば自然と消滅する関係だとは思っているので出来れば時の流れに身をまかせたいのが本心です。人からみればこれも不倫のカテゴリーに入るのでしょうね、妻には当然秘密なのですが彼女がいることで心が安定し妻に優しく接する自分がいる事も事実です、虫のいい話でしょうが。常識的には、すぐやめろとなるのでしょうね。長文で申し訳ありません。

  • この恋、貫いていいでしょうか?

    34の同い年の妻と、小学校低学年の子供が居ます。 この年で、考えたこともない恋に落ちてしまいました。彼女も夫が居て、はっきり言ってW不倫です。 妻は専業主婦なのに料理もせず、出歩いていて、帰ると子供はひとりぼっち。ほか弁がテーブルの上に買っておいてあるという毎日。 それに比べ彼女は仕事が忙しいにもかかわらず料理が得意で、家事にも120%の努力をし、考え方・人生に対する向き合い方何もかも自分の理想の女性なのです。 言ってもしかたないことですが、どうしてもっと早く出会えなかったんだろう・・と悔やんでしまいます。 (知り合ったころは知らなかったのですが)夫の暴力に悩んでいることを最近知りました。そして最近、離婚を決意したというのです。こうなると、お互い様の状態だった状況が変わってきます。彼女は別れてくれとは一言も言いません。ただ状況が変わるから、お幸せにね、家族を大事にしてね、と。 きっと出会わなかったらこのまま不満を持ちながら、文句を言いながら時間が過ぎたでしょう・・・でもそれでは済まない気持ちまで来ている自分が居ます。 どうしたらいいでしょう?この年にして、この状況で恋を貫いていいのでしょうか?

  • 不倫している方、過去にしていた独身女性の方教えてください。

    不倫している、また過去に不倫していた独身女性に質問です。 私はサレ妻の立場なのですが、 不倫していた夫の気持ちがよくわからず苦しんでいます。 どんなことでもいいので、私にアドバイスできることが ありましたらお願いします。

  • 恋になんて落ちれるわけがない。

    結婚について心配される年齢の独身男です。 恋に落ちれば人を好きになると言います。 好きな人のために尽くす労力は厭わないと言います。 恋に落ちれない人はどうすればいいのでしょうか? 恋愛について男は求められることが多いです。 (一般的には性差の違いで片付く戯れ言ですが) 男らしく、リードする、楽しませる、喜ばせる、何が起きても身を撤して守る、 女心を読め、相手に合わせろ、恐れてはいけない、傷つかなければならないetc 男は~しないとならないことばかりを求められます。 求められる要求も労力もとても多いです。 (一般的には性差の違いで片付けられてしまう話です) しかし「恋に落ちる」パワーがあれば全ての献身がチャラになると言います。 男は生物学的に選ばれる立場である以上は致し方ないのでしょうが、 求められるものの膨大さを知っているが故に恋になんて落ちれません。 「女性が大好き」だから苦もなく自然に楽しく出来る人の存在も知っています。 でも、自分は根本的にそういう人とは違うのでなれそうもありません。 しかし、今のままではいけないという気持ちもありますが、 「膨大な労力や試練」を考えると易々と恋になんて落ちれません。 普通の人が普通に出来ることが出来ない自分は欠陥人間だとは思います。 恋に落ちるって何でしょうか? 棘の道と分かっていて進む覚悟が持てないままです。

  • ちょっと質問・・ 急ぎで。。

    すみません。。「不倫の恋」でもう一度既婚者と付き合った事のある方経験談を教えて下さい。 「不倫の恋で復縁した事のある方。」私は独身で相手は既婚者男性です。 同じ立場で復縁した事のある方いますか?

  • 既婚者の恋

    はじめまして。39歳、既婚者の男性です。結婚して12年目で初めて妻以外の女性に恋をしてしまいました。 彼女は、9ヶ月前に入ってきた、41歳のパートの独身女性です。今まで結婚経験はないとのことです。化粧気がなく、服装もまったく気にしない、大変失礼な言い方を許していただけるならば、冴えないタイプの女性で、あまり男性が寄ってこないのでは? という雰囲気の女性です。しかし、顔が私のストライクゾーンど真ん中で、好意を持つのに時間はかかりませんでした。 彼女はおとなしくて、仕事以外で人とほとんど話をしないのですが、私が比較的声を掛けたせいか、私とは割と普通に喋ってくれるようになりました。今では楽しそうに自分のこととかを喋ってくれます。時には、親しい友人にしか話さないだろうというような事まで話してくれることもあります。 また、本気ではないにせよ、すねるような甘えるような口調の時もたまにあり、どちらかが先に帰る時などは、2人きりの時に限って手を振ってくれたりもします。 それらが、おとなしい彼女が、男性の中では私にだけ見せてくれる態度ということもあって、私の心に恋が芽生えてしまいました。 ただ、彼女、私の話にはあまり興味がないようで、私を見ないまま「うん」 とか「ふぅん」「なるほど」といったつれない態度のことも多いです。が、自分のこととなると楽しそうによく喋ってくれるのです。それが逆にまた私の気を惹くんですよね。 そんな彼女に恋をしてしまったのですが、 (1)彼女は私のことをどう思っているのでしょうか? (2)また、食事に行ったりしてもっとゆっくり話をしてみたいと思うのですが、浮気や不倫は絶対したくないので、我慢して職場だけの楽しみに留めたいと考えています。なので、ちょっと辛いです。そのうちにこの「好き」という気持ちも薄れて楽になっていくものでしょうか? 私自身、妻以外の女性との恋愛経験がないため、お聞きしてみたいと思いました。このあたりのご意見など、お伺いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 忘れられない恋

    失恋をしました 私は既婚者の身でありながら他に好きな人が出来てしまい恋をしました 相手は独身の同い年 彼と1度きりではありますが過ちもおかしてしまいました ただ、彼からはそれいらい素っ気無くされ 今では連絡もとっていません 彼についメールで今の気持ちをぶつけてしまいました 彼からは『やっぱり不倫はよくないかと・・・』の返事 だったら何故あのような事をしたのか、しかも嘘とはいえ私の事を好きだと何故言ったのか 期待した私が馬鹿だったと つい怒りのメールを返してしまいました 彼からの返事はありません グループ会社の人なので、会社で見かけないこともないです ただ、最近は向こうが避けているのか見かけないですが・・・ 彼を忘れなくてはいけない そう思ってはいても なかなか忘れられなくて 苦しいです 彼と親しかった頃 彼に『昔はきれいだったのにもったいないぞ』 そういわれた事がありました 私は会社に入ってからストレスで激太りでした ただ彼の一言でそれいらい物が食べられなくなり 1ヶ月で-5Kg 彼を思うと体が勝手にダイエット 痩せたらきっとっていうのがどこかにあるんだと思います でも今は彼を忘れなくてはと思っています このままでは良くないと 誰か私の事を叱ってください こんな事では良くないと 毎日彼を思っては泣いてる自分が馬鹿みたいです でも忘れられません お願いします