• 締切済み

物語 ゆっこ(?)

『ゆっこ』(平仮名かカタカナか分かりません) という人物が登場する物語を知っている方、 題名を教えて下さい。 話の内容は「ゆっこ」が死んでしまう話らしぃのですが・・・

noname#163640
noname#163640

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.2

たぶん、これじゃないかなぁと思います。 「ボクの夏休み日記」 前園 厚志 著 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797430737/ref=sib_rdr_dp/250-2520386-4253062

• azuki24
回答No.1

流行語「オヤジギャル」を産んだ漫画家でエッセイストの 「中尊寺ゆつこ」さんは数年前に病気で亡くなられましたが、 「ゆっこ」とはちょっと違いますね。 http://www.chusonji.com/jp/