• 締切済み

面倒くさい・・・

jinsai-の回答

• jinsai-
回答No.1

何を質問しているのか良く読み取れませんが、?がある箇所が質問とすれば「こんなサボっていたらダメですよね。。。?」、全く良いと思います。サークルはやってもやらなくてもよいのでしょう。それに「しかし、これが楽しくないのです」とか「ノリが違うと言うか、入ったばかりですしついていけない感じです」とあるように、楽しくないのですよね。 他にもたくさんのことに時間を費やされているようなので、整理して優先順位をつけた方がよいと思います。