• ベストアンサー

アテネの民主政と現代の民主政

アテネの民主政と現代の民主政の違いを教えて下さい!!世界史のレポートでださなければいけないんです。しかも明日、、、お願いします!教科書を見てもよくわからなかったんです。しかもテストの点もたぶん悪いのでレポートで頑張らないといけないんです。助けてください、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sir_snap
回答No.2

レポート何枚?高校でいいのかな? とりあえずこんなとこかな、これで、枚数が埋まらないようならレスすれ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/murasaki-miyako/r13.html
aruearue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。使わせてもらいました!本当に助かりました!!ありがとう、、、これでなんとか世界史の単位はとれそうです。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• shoyosi
回答No.1

この質問とほぼ同じ問題が阪大の世界史の受験問題として出題されています。下記のHPに回答があります。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/whnashi/osaka2001.html
aruearue
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!助かりました、、、。なんとか期限に間に合いレポートをだすことに成功しました。大変感謝しています。