• 締切済み

小学生の頃のブサイクな女友達が。。。。

小学生の頃に友達だった女がいます。 私は大学を出て、社会人になって受付をしていたのですが(見た目そこそこ重視) 彼女は教職についていたそうです。(地方の3流国立大に2年浪人しています) で、ミツウラにそっくり(服もダサい)なんですけど、自分の彼氏は京大だとか自慢げに言ってきます。 彼女のブサイク友達の彼氏も京大卒だなどといってきます。 (やたらそこを強調) これって私より見た目が劣っているから、負け惜しみに言っているんですか?

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

心の綺麗な人なのかもね? こういうところで聞くあなたの方が心が綺麗でないかもね? 負け惜しみで言ってるかどうかなんてその相手を知っているわけではないんだから、ここで答える人にはわからないでしょ。 人様をブサイクだのなんだのと蔑んでいるようではあなたの懐が知れてしまいますよ。