• 締切済み

質問です

約1年前に別れた元カノから最近頻繁にメール・電話が続いています。 メールを見るかぎり復縁したいような文章が送られてきます。 自分をしては、正直もう感情もないし嫌な存在でもあります。 別れを切り出したほうは彼女のほうだし、俺は考え直そうと言ったのですが断れました。 そこで質問なんですが、1年位経っているのに今頃電話して復縁をしたいと思うのでしょうか? また正直連絡はもうしたくありません。 無視してもメール等々くるのですが、無視続けていればなくなりますか? 長文ですみません。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.3

>1年位経っているのに今頃電話して復縁をしたいと思うのでしょうか?  思い出は美化されるから、質問者さんとの事を思い出してまた付き合い直してみたいと思ったんじゃないでしょうか。後は、質問者さんの次に付き合った人がどうもしっくりこなくて、質問者さんの方が良かったな~みたいに思ったんじゃないでしょうか。 メールは無視するよりアドレス変えてしまった方が、いいと思います。無視し続けていても、いつかは返事が返ってくるかもって頑張ってメール送り続けてくる人もいますから・・・ アドレス変えてしまえば、嫌がられていること気付くはずです。

• pon228
回答No.2

きっと彼女はよりを戻したいんでしょうね。一年くらい前に、別れを切り出したのが自分で、質問者様は考え直そうと言った・・・彼女の中では、質問者様はまだ自分のことを想っていてくれるかもしれない、というおかしな期待もあるのではないかと感じました。 メールなどは無視しておけば、いずれ(長引くかもしれませんが)来なくなるかもしれませんが、そのメールなどが嫌なのであれば、「もう連絡してほしくない」と正直に伝えたほうが手っ取り早いかと思います。

• 24hero
回答No.1

番号を変えてみては? もしくは無視し続けれればなくなると思います。