24heroのプロフィール

@24hero 24hero
ありがとう数50
質問数36
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2006/03/16
  • 抜け毛の季節

    抜け毛の季節は何時なんですか? すいませんがよろしくお願い致します。

  • 質問です

    約1年前に別れた元カノから最近頻繁にメール・電話が続いています。 メールを見るかぎり復縁したいような文章が送られてきます。 自分をしては、正直もう感情もないし嫌な存在でもあります。 別れを切り出したほうは彼女のほうだし、俺は考え直そうと言ったのですが断れました。 そこで質問なんですが、1年位経っているのに今頃電話して復縁をしたいと思うのでしょうか? また正直連絡はもうしたくありません。 無視してもメール等々くるのですが、無視続けていればなくなりますか? 長文ですみません。