• 締切済み

女性に質問です

1週間ほど前まで2週間ほどLINEしていた別れて半年の元カノがいます。 LINEしていたときは話も盛り上がり、楽しい雰囲気でした。 いざ1週間ほど連絡をしなくなると突然寂しいと感じるようになりました。 やっぱり元カノが良いと思うようになってます。 この半年、自分の悪いところなど治そうと努力してきましたし、今も自分磨きを頑張っています。 そこで復縁したいと強く思います。。 いきなり電話でも掛けて気持ちを伝えるか、メールなどで伝えるかどちらの方が良いですかね? 直接は距離的に会えません。 また伝えるならどのような言葉が良いですかね? あるサイトには ・別れて反省した、そして短所を改善した気持ち ・復縁したい理由、彼女でなければ駄目な部分 ・肝心の告白部分 ・返信の仕方(いつでもいい、など) ・長文を読んでくれたお礼 とかいてありました。 回答お願いします!

みんなの回答

noname#177478
noname#177478
回答No.2

直接会えない距離の人と、言葉の約束だけで復縁って難しいんじゃないかなあ。 会わないと、彼女の気持ちも動かないかもしれないよ。 いきなり気持ちをぶつけるよりも、どうにか会う時間を作って、二人で一日過ごして、それからじゃない?

• askaaska
回答No.1

まず あなたの都合が全く分からないので一方的な回答をさせていただくわね どういった経緯で別れたのか そもそもどういった経緯で付き合い始めたのあ そういうものが分からないと具体的なアドバイスは無理ね > 直接は距離的に会えません。 一番いいのは直接会うことよ 本気で復縁したいのであれば 時間と距離くらい飛び越える気概を見せてほしいもの だって、「距離的」を理由に会えないなんて たとえ復縁しても「距離的」を理由にないがしろにされそうよ とまあ、今ある情報からあくまで私の主観で回答しただけなのだけど 1つ考えてみてくれると嬉しいわ