振られた彼女との復縁について

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女に振られました。ちょうど3ヶ月でした。
  • 理由はめんどくさくなった、疲れた、好きじゃないといってました。
  • 復縁の可能性や方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた彼女との復縁について

最近彼女に振られました。ちょうど3ヶ月でした。 理由はめんどくさくなった、疲れた、好きじゃないといってました。 付き合い始めのころ自分がべたべたし過ぎたり、ライン飛ばし過ぎたりして彼女に愛想を尽かされたのではと思います。別れる時彼女は車校の合宿に行っていてその間自分は今までの事を反省して色々と変える努力をして帰ってきたらまず謝ろうと思ってました。そこで別れ話をラインで告げられ、直接謝りたかったので帰ってきたら話そうと言ったのですが会いたくないと言われ仕方なくラインで今までの事を謝りました。しかし、結果は聞く耳持たずで終わってしまいました。 こういう言い方は好きでは無いのですが元カノはB型の性格で自由奔放な性格です。 復縁出来るでしょうか?もし出来るならどうすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.1

復縁という形は無い。 仮に貴方ともう一度付き合えるとしても。 それは彼女の中では全く新しい形であってこそ。 彼女にとって貴方との90日は、 既に面倒臭さと疲れと、好きじゃない感覚が占めている。 そこに再び「戻りたい」とは思わないでしょ? 振られた事に対する反省は勿論必要だよ。 それは今後の関わり方に活かせるものだから。 でも、 貴方が目指すのは「復縁」じゃない。 本当にリセットして一からやり直す形の「再構築」。 戻って欲しいアピールになったら、 あの面倒臭い(そして疲れる)関係にまた戻ってもらえませんか? そういう意味で伝わってしまうから。 貴方は、 なるべく別れている(離れている)時間を創りたくないんだと思う。 だから「復縁」という言葉を使いたくなる。 早く彼女の「彼氏」であるという存在感を取り戻したいから。 取り戻すのに必死だから。 貴方は謝罪を経て、その「先」に進もうと考えている。 その先とは、 謝罪を経てまた彼氏として受け入れ直してもらう事。 彼女は自由人だけれど。 貴方の考え方の方向性は分かっている人。 直接会って謝ろう(話そう)。 それ「だけ」じゃないんだよ。それだけじゃ済まない。 直接会って謝れたら・・・ 「だから」もう一度やり直せないか?戻って貰えないか? 必ずそういう話をしてくるだろう。 それが想像付いていたから、 彼女は貴方側の動きに合わせなかった。 それは自由人だからでは無くて、 貴方の意図が見透かされていたから。 謝罪「だけ」聞くよ。 謝罪「だけ」応じるよ。 それは無理な話なんだよ。 貴方が更に色々持ち出しそうだからこそ、 持ち出せない方向に彼女は舵を切った(ラインで終わり&会わない)。 今はそれで良いんだと思う。 彼女にとってはね? 既に貴方との90日は戻りたい場所では無くなっているから。 今は、 交際を解いて気軽(身軽)な自分を楽しみたい。 車校の合宿も、 新しい人たちのと新しい絡みとして新鮮に捉えている彼女。 だからこそ、 余計に古い(そして面倒臭い)存在には心の距離が生まれている。 残念だけれど今の貴方がそれにあたる。 でも、 今の感覚が延々続くのか? それは分からない。 二人の歴史が無さ過ぎるから。 今は、 交際を解いた後の解放感が楽しくて、清々しい。 じゃあ交際を解いた後、 時間を経ていく中で彼女の中に、 彼女の日々にどういう変化が起こるのか?(起こらないのか?) 貴方は、 僅かながらその可能性を信じてみれば良い。 今は、 振られたけれど彼女側の心地良さを尊重する。 関わって欲しくないから彼女は今貴方に繋がっていない。 その彼女を追いかけたら、 ますます貴方の印象が面倒臭い奴になってしまう。 振られてもまだベタベタしてくんのか?と。 それはやらない。 付き合って90日なら。 別れた後も同じ位時間を空けてみる。 その間は、 貴方も彼女への思いの囚われずに過ごしていく。 それが出来てこそ、 もう一度彼女と分かち合える時が来ても、 直ぐに気持ちを大きくし過ぎない貴方として関われるんだよ。 今のうちにバランスの良い貴方を用意しておく。 欲しいものに直ぐに気持ちを強く傾けた結果、 気付いたら彼女という存在感に捉われ過ぎて、ベタベタし過ぎて、 彼女から「トゥーマッチ」と言われてしまった訳だから。 貴方も、 別れた後の時間を偏らずに過ごしていく事。 反省はする「だけ」じゃ駄目なんだよ。 反省したら、 それを活かす時間があって初めて完成なんだよ。 まだ貴方は反省しただけ。気付いただけ。 変われていない。活かせていない。 これから3カ月は、 貴方の反省を貴方自身に定着させていく時間にする。 それでもまだ年内だよ。 しばらく絡んでいない時間を「貯金」にして、 貴方は久々に元カノに連絡を取ってみれば良い。 印象が変わっているかどうか? それも分からない。 でも、 「良い意味」で過去をリセットしてくれている可能性もある。 間が空いた事で、 以前と繋がりの「無い」目線で貴方を捉え直してくれるなら・・・ 貴方との重たい90日はマイナスの影響を及ぼさない。 また新しい気持ちで、 新しい目線で貴方を感じてくれるかもしれない。 その際に、 貴方が本当に反省を活かせた状態で向き合えているなら。 以前の90日とは違う関わり方だって出来るようになる。 それを貴方は信じてみるんだよ。 大切にしてみたら? 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 改めて、 自分に対しても他者に対しても、 心のゆとりは無くさないようにね☆

beatryche
質問者

お礼

返答が遅くなってごめんなさいですw 今になって冷静に考えてみて結果的に自分で復縁はしない事にしました。 思い出の品や写真も全部捨ててまた新しく始めようと思いました。 そしたら不思議な事にみんなが「本当のお前がやっと戻ってきたな!」とか「お前はそうじゃなきゃ!」とか言ってくれたんです。お前は 付き合ってから変わったって。でも今戻ってきたって。 付き合うことで自分は調子に乗って周りが見えてなかったのが今になって気づいたんです。元カノは最初の俺が好きだったのに付き合って変わっちゃったから愛想つかしたんだと今はっきりわかります。 もう一度言いますが復縁はしません。だってカッコ悪じゃないですかw正直柄じゃないしw元カノにも失礼ですしね。 直感ですけどこの選択は間違ってないと思います。元の俺に戻ってから新しい友達がたくさん出来ましたし。 とにかく今はやるべきことが明確に決まりました。それを頑張りたいと思います。 みんな応援してくれます。自分の甘さを捨てて、自分の道を信じて進んで行きます。 本当にありがとうございました。 折角色々考えてくださったのに申し訳ないです。 本当に感謝してます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

こういう言い方は好きではないと言いながら心の中では、 B型だから自由奔放と強調されているみたいですが… あなたがそのように思っているのであれば戻れることはないでしょう。 謝罪したけど彼女の性格はこうだから戻れるかな? という考え方はおかしいと思います。 相手の性格に問題があると思っているなら戻らなくても良いのではないでしょうか? B型が自己中で聞く耳もたないのであれば、B型の女性とは付き合わないことですね。 次に進むことをオススメします。 もう少し考え方を変えないと女性が呆れても無理ないと思いますよ… 血液型まで口にだすのは子供すぎると思います。

beatryche
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ないです。 全くもってあなたの言う通りです。 俺自身クズでした。本当に。 自分はまだまだガキで何もわかってないと思いました。 お叱り頂き本当にありがとうございます。 これからは自分を変えるために頑張ります。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 復縁について

    復縁について。長文です 彼女と半年付き合っていましたが、 僕から別れようと言いました。 そのあとすぐに復縁を申し込んだのですが、断られ、そこから4ヶ月ほど連絡を2ヶ月に4~5通しかしてませんでした。 その期間にいろんな方法使って彼女の事を忘れる努力はしました。でも、元カノとは同じクラスで毎日見なければいけないし、忘れることが出来ずやっぱり復縁したいです。 昨日「復縁しようと偉そうな事は言えないし、俺の理由でわかれたんだから今さらうざいと思うしマイナスからのスタートになるとは思うけどもっかい◯◯ともっかい恋愛したい。今すぐよりを戻すんじゃなくて友達としてゆっくりやり直せない?」と言いました。 そしたら、その気は無いけどうちはお願いそんなお願いされて、どうしたらいい?って聞かれました。 LINEじゃラチがあかないし、今できる誠意を示したいので元カノの家に行って 別れた事を謝り、今は真剣に復縁したいという気持ちを伝えて来ようと思います。 何かアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。

  • 復縁…

    3ヶ月前に、5年半付き合った彼女に振られたのですが未だに忘れられません。 先日、元カノに電話をし、自分の気持ちを伝えてしまいました。元カノは、もう戻る事は無いから、早く前に進んだ方がいいよとあっさり言われてしまいました。元カノは新しい彼氏も出来たようです。元カノの性格からして、そもそも過去の男と復縁する様なタイプではありません。ですが、私は忘れられません。 もうあとは、縁があることだけを信じ、連絡も取らない方が良いんでしょうか? 復縁出来る事を信じ、どう行動していけばいいのでしょう? 本当に悩んでおります。

  • 復縁は可能ですか?

    いっぱい抱きついて来て好きと言われた翌日に好きじゃなくなったと元カノ振られました。キスはされましたし、なんか悲し気な顔をされた感じもします。最近別れ話はよく出てたのですが、好きじゃなくなったとは言われませんでした。冷めた別れるって言われて好きだと伝えると本当は好き、別れるのは本心じゃないと今までは言われてました。今回は本気のようです。そんなすぐ好きじゃなくなるんですか?本当に好きじゃなくなったんでしょうか?4日間くらいやり直したいと言ったんですが無理でした。その後は普 通にLINEしています。電話はあまりしてませんが電話にも出ます。こちら発信で相手から返信くる感じです。多少そっけない感じになった気はしますが…昨日好き、会いたいと言うとこちらが元カノに好きって感情があるうちは会わない、友達としてなりたたないと。会いたいと思わないとも言われました。ケンカ別れしてる感じではないですし嫌われてる感じではないんですが…振られて6日目です。正直復縁したいです。毎日LINEやり取りするか、ここは引いて1週間くらい放置しようか迷ってます。ちなみにLINEは毎日何回もやり取りはしますし、付きあってる時とあまり変わらない気はしますが、あちらから来る事はなくなったのと疑問系では来なくなりました。復縁の可能性は難しいでしょうか…

  • 復縁のために!!

    以前こちらでお世話になったものです! モトカノと別れて4週間近く経とうとしています。 僕が振られました。 別れてから3週間ぐらいまでは「戻ってほしい」ということばかり言ってしまいまして。。。自分でこれはいけないなと思い、メールも電話も今はしないことにしています(同じ陸上部なので部活で会ったりしたら多少会話はありますが)。別れる時に元カノに「また好きになってもらえるように頑張るから見てて!」と言って元カノは「うん。見てるから。応援してる。」と言ってくれました。僕は元カノの種目の自己ベスト記録に負けていて正直ふがいないと前々から思っていました。だから性格とか自分の悪かったところの反省と改善と平行して、元カノの記録を抜けるようにがんばることにしました。元カノにはそのことはバレているようですが、彼女に「○○(僕)にはちょっと厳しいんじゃない??」という目で見られていたようです。 そして練習時間以外でも自主練習したりして努力しています。 そして今日!!自己ベストが練習で出ました!!(元カノはその時練習場所にはいません) 元カノの記録にあともうちょっとというところまできました!!元カノが無理だろうと思っていたところまで・・・あともう少しなのです。 ここで質問です。 自己ベストを出したということは元カノに言うべきなのでしょうか?? また元カノの周りの人に報告とかして何とか元カノの耳に入るようにすべきでしょうか?? また、元カノ記録を完全に抜くまでは言わないほうがいいですか?? 今度の練習では元カノの前で記録出してやりたいとも思います。 どうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 復縁について 

    束縛が原因でふられました。でも復縁したいです。 カナダでワーホリ中です。 相手もワーホリで意気投合して付き合うことになり半年。 彼氏に「束縛がもういやだ。疲れた。嫌いではないけど、気持ちが前みたいではなくなった」と別れ話をされました。 私がないてしまったら彼氏も泣いていました。 傷つけてごめんと・・・ あたしはまだ好きなので、待ってるから!!と伝えたら、おれの気持ちが戻ったらまたちゃんと伝えるといわれました。 彼は自由な人であたしと一緒だと制限されるとおもったみたいです。 本当に束縛してしまったことを反省しています。なので、自分からはしばらく連絡をとらないで待ってようとおもうのですが、復縁できる可能性はありますか?

  • 復縁

    はじめまして、みていただきありがとうございます。 さっそくですが、相談させてください。 元カノとの復縁についてです。 僕と元カノは約1年間付き合っていました。 付き合ってから2ヶ月にさしかかろうとしたときに元カノは10ヶ月の留学で海外にいきました。 遠距離の途中で喧嘩も多くなったりして一度別れてしまいましたが、僕からの時間をかけたアプローチの末に一度復縁し冬には元カノの留学先に1ヶ月間遊びに行き同棲生活も送りました。 その際に元々嫉妬深く束縛の凄かった元カノが僕の携帯などを勝手に確認し僕が消し忘れていた僕の元々彼女とのかなり古い写真や他の女の子との食事にいったlineなどを見つけてしまい相当傷つけてしまいました。 それを挽回しようとしていたのですが、大学での新学期でサークルや自分の勉強が忙しくなってしまい、元カノを放置気味にしてしまったことが原因で帰国の約1ヶ月前に他に気になる人が出来たと言われほぼ一方的に別れることになりました。そこからしばらく連絡はしていなかったのですが、帰国してから元カノからのlineをきっかけに連絡を取り続けています。 当時、気になっていた人とはうまくいきそうだったのですが、結局合わないと感じたらしくいまは連絡も取っていないそうです。 僕は振られてから自分のだめなところを見直して嫌だと言われたことは直し、またやり直したいのでその趣旨を伝えました。 ですが、元カノは留学していた頃に僕に感じていた嫌な気持ちなどが強かったようで、もう付き合うことは考えられないと言われました。 それでも僕は変わったということ、本当に今でも好きであることを伝え、一度会って変わった自分をみて欲しいと伝えると 「私のこと好きならエッチしたい?したいなら良いよ」とエッチ前提での再会なら会っても良いと言われました。 その後の連絡で割り切った形でエッチするなら会いたくないということやどうしても復縁のことも考えて欲しいと伝えると 復縁は考えられないけどそういう目で見るよう努力すると言われました。 冗談かはわかりませんがエッチだけ出来れば良いともいわれました。 また付き合うことはないや僕には新しい人と幸せになってほしい、好きにならないで欲しいとははっきり言いますが、じゃあ、連絡取るのをやめる?とか本気で好きだから部活の引退まで応援するし付き合わないで頑張って支えになるよ。それでも全く考えてくれない?と聞くと わからない。の一言しか返ってきません。 元カノ曰く、僕がどこまで本気で好きなのかわからない。気持ちが伝わらない。とも言われました。 一見すると僕はキープのようなのですが、以前復縁出来たときのシチュエーションに少し似ているのと元カノはそんなことはする人ではなく、好意を持ってくれている人にはしっかり向き合って優しくしてくれる人なのでわからないのが現状です。 おそらく、元カノもどうしたらよいかわからないのかな。と思います。 僕はlineや電話では昔とどう変わったのかわかりにくいしこれ以上の関係修復は会わないと難しいと感じているので今はたわいのない会話のみとしています。 前置きがとても長かったのですが、僕は絶対に復縁をしたいと思っています。 元カノは本来とても恋愛体質で留学中もほぼ半日の時差があるにも関わらずずっとlineをして彼氏と繋がっていたい人でした。そんな彼女からしてみたら僕が一ヶ月遊びに行ったあとに放置気味にされていたからとても辛かったんだと思います。実際にそのことも何度も伝えられていましたが当時の自分はいつものかまってアピールだと思い流していました。 他にも僕は元カノのことを思いやったりすることを忘れてしまっていたり、なにも無くても女性関係ですぐに不安になる元カノをしっかり安心させてあげられていませんでした。 そういうところをしっかり改善させ、もう一度やり直したいです。 lineはずっとしていますがめちゃくちゃ忙しい部活に入っている元カノとは頻繁に会えるわけでもなさそうです。このようなシチュエーションの場合どのようにアプローチしていけば復縁することが出来るのでしょうか。 元カノは部活で忙しいのですが一段落ついていろいろたまっているのでとりあえずエッチがしたいとのことなのですがするべきではないのでしょうか。 lineは絵文字なども使わなくなりかなり冷たいのですが付き合っていた頃と同じ量だけしているのでまだ元カノには他の男性はいないと思います。 とても長い上にへたくそな文章ですが言いたいこと伝えたいことが多すぎてこのような形になってしまいました。変な改行も多くて申し訳ありません。 他に相談出来る人もいないので1つのアドバイスとして回答をお願いします。 読んでくださりありがとうございました。

  • 復縁は難しいでしょうか?

    彼女と復縁は難しいでしょうか?   前にも質問したものです。 6月の終わりぐらいに別れて二ヶ月ちょっと経ちます。 初めの間はメールをしたり、電話や会って遊んだりしていました。 その中で何回か「元にもどろう」と自分から言ったのですが「戻る気はないよ」といわれ続けました。  メールしたり、電話しすぎで元カノから嫌われました。 少しは連絡できてたんですが、9月の8日に「話をしたいから会って」と連絡し自分勝手でしたが元カノの家まで行ってしまいました。 それを元カノはいやに思ったらしくメールで「勝手に来るんてありえない」と言われました。 確かあのころは自分が抑えられなくなってて相手の気持ちを考えずに行動してしまい本当に最低だといま本当に反省しています。 メールの後、会うことはできましたが元カノは怒っていて何を言っても聞いてないような感じでした。 元カノからは「もう関わりたくない」と怒って言われました。 その後、何度も謝ったけどそれだけが原因ではないし、今までの積み重ね(束縛や行き過ぎた行動等)が爆発してしまったのだと思いました。 けんかして話すつもりではなく普通に冷静になって話しをしたかったのですが、だめでした。 最後は「もうあわないし、関わりたくない」と言われ、あまりにもショックで自分がかこきゅうになり、元カノは泣きながら「しゃべらないでいいから落ち着いて」と言ってましたが突然のことだったし初めてなったのでどうにもできず、自分と元カノの共通の友だちを呼ぶはめになってしまいました。何とか落ち着いても最後に元カノに「本当に変わった姿をみせるし、メールも「一ヶ月ぐらいはしない」と伝えました。 元カノは「いまはそんなの信じられるわけないし、そういうのは変わってから言って」と言われ、これだけのことをして元カノの言うとおりだと思いました。 最後は一応、お互い冷静になって普通の会話をして終わりました。 これだけグダグダでけんかして復縁は可能でしょうか? いまはいろんなことを反省し自分は人の気持ちなど考えることができるように自分磨きをしている最中です。 元カノのことは本当に好きだけど、いまは友だちとして仲良くしていきたいと思ってます。現状はメールも会ってもいないです。 今はメールなど、我慢しています。 本当に何ヶ月か何年かわかりませんが元カノと元に戻りたいので、真剣に回答をお願いします。 また、復縁を経験したことがある方もどのように復縁できたかききたいです。 お願いします。 長くて本当にすいません。

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 元カノとの復縁について

    数時間前に同じような質問をしましたが詳しく書いてなかったのでまたします 長文失礼します 3年近く付き合った元カノとおよそ1カ月前に別れました 原因は僕の束縛やささいな喧嘩の積み重ねなどが主になると思います 僕自身も元カノのある行動で信用ができなくなり今のままではお互いダメになると思っていました 後から分かったのですが元カノも同じようなことを考えていたそうです 別れようかなとは思っていましたが覚悟がなかった僕は別れ話のときしつこくしてしまいました 別れてから用事があり元カノと会ったのですがそのとき復縁を求めてしまいました 元カノも悪い風にはとらえず友達以上恋人未満という微妙な関係になりました そこからは前みたいに2人で遊んだり、家で一緒に寝たりもしてました ですが10日ほど前に元カノが遊んでいた男友達から告白されて、気になってきて今の曖昧な関係は止めてじっくり考えたいと言ってきました そこで僕も初めて冷静になって考えることが出来ました 今思うと今までは独占欲と嫉妬心だけで元カノと復縁したかったのだと思います 自分のどこが原因で、どこが悪かったのか真剣に考えて悪いことをして傷つけたなと反省し、もう関わるのを止めようと思いました しかし考えている内に1人の女性として元カノが好きだとも気づきました 嫌な思いをさせたりさせられたりもしましたが、この人と家庭を築けたらどれだけ幸せなのだろうと思いました 近い内に2人で遊ぶのですがその時に、僕なりに考えた別れることになった理由を言い、これからはもっと元カノのことを考えるということ伝えようと思います 相手の気持ちを無視した行動になるのは承知です 僕の自己満足の部分もあると思います しかしどうしても伝えたいのです ちなみにですが自分でも不思議で今辛い気持ちなどありません 冷静になり余裕ができましたしもう吹っ切れてるのかもしれません でも好きという気持ちも本当です そこで女性に質問です 自分から振った元彼とよりを戻した方いますか? それはどのような気持ちで復縁したのでしょうか? こういうことを言われて気持ちが揺らいだなどありますか? またはアドバイスお願いします 読んでいただきありがとうございました