• 締切済み

二ヶ月前に分かれた彼女が

sa-ikoの回答

  • sa-iko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

戻る脈はあると思いますよ。そのかわり、またすぐ別れてしまうこともあるかもしれませんけどね。 落ち着いて冷静に、あなたが彼女のことまだ好きならば、それを態度でしめしてあげればいいんじゃないですか?

maskaki
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は戻りたい気がマンマンなのですが・・・

maskaki
質問者

補足

今の彼氏のことが気になる人ができたと言って分かれてしまったのです。 メールや電話は普通にしてて、最近はメールだけだったのですが この前、とある用事で電話した時にそんな会話をして。。。 指輪は変わっていたのですが、どうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 縒りをもどしたい

     彼女と別れて3ヶ月経ちましたが、どうしても縒りを戻したくて・・・  最後に話してもう一ヵ月半くらい経ちますが、気になって付き合った彼氏の不満を言うだけ言って、「あなたは私以外の人とは付き合えないよ♪」とか「そのうち引越し先に遊びに行くからね。」とか言ってました。  長い目で見れば、少しでも脈はあるのですか?

  • 5ヶ月も会っていて…

    気になってる人と5ヶ月も会っていて、最後にメールが来た時に、明日残業じゃなかったらゴハン行きたかったんだけどなぁ、また遊びにいこうねって言われたんですけど、おやすみメールだったので返信しなかったらそれっきりになって2ヶ月たってしまいました。 私から誘ってもらいたかったのか、脈がなかったのか、遊ばれていたのか、どれだと思いますか? いつもメールで、電話がかかってきたことはありません。

  • 気になる人と友達になりたい!

    すごく悩んでいます! 引っ越しをしようと思い、不動産屋さんに行きました。 担当してくれた人が、とても優しくていい人でした(^ ^) 最初は何も思ってなかったんですが、何回か相談に行っているうちに、何だか気になってきてしまいました。 営業で優しいんだ!って分かっているんですが、引っ越し先を担当の人が、 「俺の線路沿いに住んじゃえば?」と言われました! これは脈ありですか?無しですか? 明日たぶん物件の関係で電話がくるんですが、仲良くなりたいので、ご飯に誘おうと思っています‼ 誘ってもいいと思いますか? 何て誘ったらいいと思いますか?? アドバイスお願いします‼

  • 前みたいになりたいです。

    短大1年の女です。 彼氏ではないのですが、最近までメールしていた人に 「気になってる子がいる」と言われてしまいました。 メールのやりとりはお互いが 面白いと思えるもので 一度ごはんに行ったときは 次会うときの話も してくれたので、脈ありかと思ってしまいました(笑) そんなことを言われてしまったので、もう やりとりはしないほうがいいと思ったのですが また、前のようにメールがしたいと思いました。 好きなのかはわかりません。 きっと迷惑に思われているかもしれません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 一ヶ月くらい前に

    一ヶ月くらい前に 合コンで知り合った方に紹介してもらった男の子がいます。 先週その男の子と初めて遊びました。 顔や性格はすごく好みのタイプで、良いなと思ったのですが、妹みたいと言われました。 遊んだときは、可愛いと何回も頭を撫でられたり、ほっぺたを触られたりしました。 他にはぎゅっとしたくなるね。とも言われました。 完全に妹扱いかなぁと感じます… その次の日も電話がかかってきて、また遊べたら遊びたいね! って言ってたんですが、恋愛対象ではないですよね… 昨日は私からメールしました。 彼はあまり自分からはメールしない方です。 次にいつ遊ぶかはわかりません。 脈ありだと思いますか?

  • 私17 彼氏27 付き合って2ヶ月になります。

    私17 彼氏27 付き合って2ヶ月になります。 出会ったのは知人を通してです。 連絡先交換をLINEから直接しました。 仕事の話はしますが詳しいことまでは話さないです。 私自身あまり気にしていなかったんですが、周りから、彼氏のこと知らなさすぎだし、いくらなんでもおかしいと言われました。 1 彼氏の電話やメールを知らないのはおかしいですか? 2 彼氏が働いてる場所を知らないのはおかしいですか? 3 スポーツトレーナーという事は分かるのですが何を専門 に教えているのか分かりません、おかしいですか? 4 〇〇県〇〇市在住というのは知っていますが、詳しい住所 などは分かりません、おかしいですか? 5 私は暇な時は勿論、そうでない時もLINEを秒で返します。 それを友達に 秒で返す人って相当おかしいよ と言われまし た。私からしたらなるべく早く返す、というか気付いたら 返さなければ失礼に当たるんじゃないかと思い返していま す。勿論、授業中や友達とご飯に行ってる時等、弁えが必 要な時は秒で返したりはしませんが、おかしいんでしょう か? 1から4は彼氏のこと、5はLINEの対応についてです。 良ければコメントお願い致します。

  • 11年以上付き合っていて1ヶ月前に元彼に振られたんですが、今もまだ好き

    11年以上付き合っていて1ヶ月前に元彼に振られたんですが、今もまだ好きなんです。 別れた原因は、私と別れる3日前に今の彼女と出会い付き合ってしまってたからです。 Hしたことも聞いて、すごく悲しかったです。 同棲していたので元彼は友人の家に引っ越ししたんですが、まだ、私の家に住所が置いてあります。 別れて1ヶ月経ちましたが元彼からメールも電話もたまにきて「元気?」とかですが 、この間は「彼氏できた?」 「Hした?」って電話で聞かれました。今度ご飯食べながら彼氏の話聞かせてねって言われて落ち込みました。元彼が好きなのに。 今日、元彼が服を取りに来たので家に3時間くらい一緒にいました。 今の彼女と上手くいってるみたいなんですが、彼女と喧嘩が絶えなく金銭感覚もずれていてお金がかかるって言ってました。それに彼女の住所も知らないみたいです。元彼が働いていた店で合コンをして、他の男とふつうにキスするらしく、ひどい人だなぁって思いました。 元彼は私と付き合ってる時に肝不全になり肝臓移植しているので免疫抑制剤を飲んでるから風邪を引きやすく、肺炎になったら命が危ないんですが、今日来た時に風邪引いていて今すごく心配してます。 彼女も病気の事知ってるはずなのに心配ないみたいで、ほっとけないから風邪薬とユンケル買って来て飲ませてあげました。元カノの私がする事じゃないのかもしれませんが。 でも、今の彼女と元彼が上手くいくと思えないんです。もしかしたら戻って来てくれないかなぁって期待しちゃいます。 よりを戻すにはどうしたらいいですか?教えて下さい 長くなってごめんなさい。

  • 9年ほど前に3ヶ月ほど付き合ってた女性

    女々しいかもしれませんが・・ 当時、僕は社会人、彼女は女子大に通って(地元は静岡、大学は岐阜) いました。。お互い、気もあって休みの日とかには、遊園地行って遊んだり、彼女の女子寮(男子禁制)に僕がコッソリ行ったり・・ 楽しい3ヶ月くらいでした。が、彼女がその大学を卒業し、地元に帰ることが決まり、お互い離れ離れになりました。 当然、僕は彼女を静岡まで車で送り、その後も、少しは連絡とっていましたが、段々と疎遠になり、連絡もお互いしなくなり3年ほどたちました。部屋の整理してたら彼女と撮った10枚ほどの写真が出てきて、懐かしくもなり彼女に電話しました。 彼女も、新しい恋人も見つかって今は幸せにやってるって事でした。 電話の最後に「どっちが先に幸せ(結婚)するか競争な^^」 みたいな感じで電話を切った覚えがあります。 それから6年、こないだ引越しをした際 荷物の整理で、また彼女との 写真を見て「あの子 何してんだろな~」と思う自分が居ました。 もう何年もたち、すでに結婚しているのかもしれませんが、彼女の近況を知りたい自分は変ですか?結婚してたとしたら、旦那さんにもいい思いはさせないだろうし・・ 現在も僕は独身です。彼女の連絡先は実家しか知りません。 実家に電話するのもなんだし、どうすればいいのか悩んでます・・ 今は九州に住んでて、遠い空から彼女の幸せを祈るしかないのでしょうか・・

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 私は、飲食店で正社員をしています。 今年の3月にアルバイトを卒業した同い年の女の子がいるんですけど一緒に仕事してる時はほとんど話していなかったのですが辞めるタイミングで「あまり職場では話せなかったし仲良くなりたいなって思ったのでもし良ければご飯でも行きませんか?」とご飯を誘いました。 OKが出て来週にご飯を行くんですけど 誘ってからずっとLINEは続いてて(一日3回程度の返信、内容は逆質問もしてくれたり恋愛の話になったりして盛り上がっていました) 昨日初めて電話をして、彼女の発言に気になることが多々あり脈ナシなのかな?と捉えられる内容や逆に脈アリなのか?と捉えられる発言があり分からなくなってしまいました。 脈ナシ発言からすると ・あんまり、恋愛する気がない ・年上と付き合ってみて欲しいけどなぁ(私に対して) ・アプリで出会い探せばいいじゃん! 逆に、脈アリ発言は ・酔った○○くん見てみたいから飲みに行きたいなあ ・めちゃくちゃいい匂いするー!おしりも小さいし足も長いし ・また電話しよ! という感じです。 僕なりの見解としては、職場で働いてた時はほぼ話してなかったのですが「仲良くなりたいのでご飯行きませんか?」と誘い向こうもOKをしてくれそれから毎日LINEをし好きな人彼氏いるか?趣味、毎日何してるかなどかなり質問しました。 全部普通に返してくれましたしなんなら逆質問もしてくれて会話を途切らせる感じもしなかったです。 また、電話したい!も私から言ったため普通の人なら「あ、こいつ私に好意あるな」と感じるかなと思います。 その上で、脈ナシ発言だったらオブラートに包んで断ってるのかなとか思いました。 でも、逆に脈ナシの人間に対してご飯も行くし2回目のご飯(サシ飲み)も行けそうだし電話も出来るし連絡もしてくれるってなんか、泳がされてる感じがします。 ただの友達コースなのか、それとも脈アリかナシか判定できる発言があればご飯の時に実行してきます。 どなたか意見ください。 彼女は、彼氏4年いない、アプリをやって2人と会ったがめんどくさくて辞めたと言ってました。

  • 長いですけど、興味がある人は、回答お願いします。私には、2ヶ月前合コン

    長いですけど、興味がある人は、回答お願いします。私には、2ヶ月前合コンで知り合った女の子がいます。 私は、32歳で、女の子は、25歳です。今までに二人で食事とドライブ2回私の友人と女の子とその友達と1回遊んだことがあります。メールは、ほとんど私からです。誘った時、都合が悪ければ、違う曜日など指定してきてくれます。電話をする時は、大体2時間くらい話したりします。長い時で、4時間あります。 女の子は、4年間彼氏がいません。その間に告白された事は、あるみたいです。女の子は、恋愛経験も余り無く、かなりまじめなタイプです。親のしつけも良い家庭に育っています。私は気になっているのに、ワザと電話で、早く彼氏できるといいね。とか、今度合コン行くって言われれば頑張ってね。とか言ってしまったりします。私は、少し大人な自分を演出してるのかもしれません。たまに褒める事もあるのですが、女の子に向かって、こんな良い女なのに、彼氏いないのは、嘘みたいだとか、君みたな女の子に会ったのは初めてだとか、ちょいちょいくさい台詞も言ってる感じです。その時彼女は、ありがとうと言ってくれます。電話では、こちらから質問すると何でも正直に答えてくれます。今では、下ネタまで、話すようになりました。また今度デートの約束はしています。日時は決まっていません。冬には、スノーボードにも行く予定です。こんな間柄ですけど私に脈はあるのでしょうか? 30代になって恋愛に臆病なのも事実です。心優しい方回答おねがいします。