• 締切済み

二ヶ月前に分かれた彼女が

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.1

戻る脈はあると思いますよ。そのかわり、またすぐ別れてしまうこともあるかもしれませんけどね。 落ち着いて冷静に、あなたが彼女のことまだ好きならば、それを態度でしめしてあげればいいんじゃないですか?

maskaki
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は戻りたい気がマンマンなのですが・・・

maskaki
質問者

補足

今の彼氏のことが気になる人ができたと言って分かれてしまったのです。 メールや電話は普通にしてて、最近はメールだけだったのですが この前、とある用事で電話した時にそんな会話をして。。。 指輪は変わっていたのですが、どうなのでしょうか?