• ベストアンサー

将来はあるんでしょうか?不安でなりません。

sa-ikoの回答

• ベストアンサー
  • sa-iko
回答No.1

飲み会はとても大切です。 今まで体育会系で育ってきた私の中ではですけど。 縦の関係、横の関係。それを深くしていく1つのいい機会です。仕事の関係もあると思いますし。 悲しい気持ちはわかりますけど、彼を信じてあげてください。あなたのことを考えてくれていると思います。私はそうでした。

l-o-lv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼もそう言ってたような気がします。 のみにけーしょんとかなんとか。 彼を信じなくちゃどうにもならないんですよね・・。 心配なんです。彼のこと。不器用なところがあるし。 ありがとうございました。