• 締切済み

妨害電波について教えてください

頭が電波をキャッチしてしまい、大変な思いをしています。 電波を防ぐための妨害電波のやり方後存知の方いらっしゃいませんか?

noname#52469

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

>頭が電波をキャッチしてしまい 精神科の範疇だと思います。

質問者

補足

お返事ありがとうございます。心療内科には通ってみました。ですが まったくよくなりません。

• DEASTU
回答No.1

詳しく教えてくださらないと分かりません。 よく教えてくださいますか?

質問者

お礼

電磁波をよけるためのエルマクリーンという電磁波防止機、電磁波検知器を購入してみました。効果があるといいのですが。

質問者

補足

ご親切にありがとうございます。特に電化製品の音などが非常に耳について不快です。心療内科にもいってみたのですが、まったくよくなりません。自分の周りだけでも電波を妨害する方法があれば教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。