• 締切済み

録音機について

長く愛用したカセットテープの録音機がついに壊れてしまいました。1時間半くらいのセミナーを録音するのに使っていました。携帯に便利なもので録音したり、再生したりするもので1万円くらいの予算ですが、何を買えばいいでしょうか教えてください。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

ICレコーダーが良いでしょうね。小型ですしかなり長時間録音も出来ます。機種によったら、USBでパソコンに取り込めたりもします。

boneca
質問者

お礼

Turbo415様 早速おしえてくださりありがとうございます。 お店へ行ってどんなものか見てみます。 大変助かりました。<m(__)m>(^。^)

• tjqjx
回答No.1

下のリンクを参考にしては

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/icrecorder.htm
boneca
質問者

お礼

tjqix様 より詳しくわかり助かります。 感激です。ありがとうございます。