• 締切済み

電磁波が原因の病気

電磁波が原因で実際に脳腫瘍や、電磁波過敏症になった人はいますか? いるとしたら実例が書いてあるサイトとか教えていただけるとうれしいです

• 医療

みんなの回答

• ya0902ya
回答No.3

http://www.cosmic-energy.co.jp/lifestyle/electromagnetic-wave.html 電磁波について書いてあります。 電磁波対策グッズもあるようです。

参考URL:
http://www.cosmic-energy.co.jp/lifestyle/electromagnetic-wave.html
回答No.2

おそらく電磁波=携帯電話と思っておられる方が多いと思いますが、ghq000さんもその範疇でしょうか? まず、電磁波とは波長によってさまざまなものがあり、非常に危険なここでいう「電磁波」が存在するのは確かです。 もし、携帯電話使って脳腫瘍になった人が10人発見されたとすれば、ghq000さんは大騒ぎしますか? 携帯電話は何人の方が使っているかご存知ですか? もし原因があるなら実使用者の何割かに症状が出ていてもおかしくないですか? そんな報道ありましたか? もっと危険なものは身近に存在します。いろいろ調べて質問しましょう♪

noname#39970
noname#39970
回答No.1
ghq000
質問者

補足

すいません言葉足らずでした ケータイから発する電磁波についての質問です