• 締切済み

彼氏と女の子の関係。

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.1

色んな考え方があるので、あくまでも参考にしてくださいね。 私なら、ありえません。 そういう態度で接してくるその女の子も、その子と二人で会ったり 一緒に行動する彼氏も。 信頼しているから、と何も言わないのを美徳と言う人もいるでしょうが、 貴女が彼を好きで、今のその状態にもやもやするのなら、 やんわりを釘を刺すのも必要なことだと思いますよ。 『信じているから』のこちらの気持ちを 『あんまりオレに興味ないのかな』みたいに受け取られても後々悔しいじゃありませんか(笑) 上手に線引きをさせてあげてください。 貴女がいくつのお嬢さんか、文面からは推察できませんが、 締めるところは締めませんと。 可愛くヤキモチ妬いてくださいね♪ くれぐれも『嫉妬』はいけませんよ(^^) 頑張って♪