• 締切済み

神田で居酒屋

神田の居酒屋で女性スタッフの多い居酒屋を教えて下さい。

みんなの回答

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.2

「関東」でしたね。 見落としてました。 ということは、当然、東京 の神田ですね。 失礼しました。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

どこの神田ですか? 全国に神田はありますよ。

関連するQ&A

  • 神田の居酒屋

    元上司が出張で上京します。 神田周辺で日本酒の種類が多く、飲み放題4000円までの居酒屋ありませんか? 出来れば個室希望です。

  • 神田駅付近で80人程入れる居酒屋

    平日に開催する飲み会で、東京都の神田駅付近でやろうと思っています。人数の方が80人という事でかなり多く、そしてあまり神田の地理に詳しくないので、どなたか神田駅の付近で80人以上収容できる居酒屋を知っている方いましたら是非とも教えていただきたいです。 最悪、貸切でも構いません。よろしくお願いします。

  • 東京神田駅(できれば北口周辺)でおいしい居酒屋♪

    今週の日曜日、神田のコンフォートホテルに泊まるのですが、 神田駅周辺でおいしい居酒屋さん、おすすめの居酒屋さんあったら教えて下さい。 ・出来れば、遅くまでやってて、まったり飲めるところがいいです。 ・鶏が好きなので、鶏料理のおすすめのお店があれば。 あくまでも希望なので、絶品!これは食べとかな~!ってなれば、 ジャンルは問いませんし、少々離れてても行きますp(^^)q すいませんが宜しくお願いします。

  • 居酒屋を選ぶ基準

    どのカテゴリーか迷いましたがお酒を飲む人の意見が聞きたくてここにしました。 来年、東京の神田で和風の居酒屋を開業しようかと思っています。 皆さんは新しく入る居酒屋を選ぶ斉(飲む斉)、どんな基準で店を選びますか? 味、価格、店の雰囲気。どれも揃っているのは当たり前だと思いますが、その中でも一番に重視するのは何でしょうか? それとも別のものでしょうか? 特にサラリーマンの方に意見を聞けるとうれしいのですが、神田の土地に詳しい方や居酒屋探しが大好きな人も大歓迎です。 いつも行ってる居酒屋のここがいい!!などの情報も教えていただけるとうれしいです。 甘口、辛口のご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 昼から飲める居酒屋(神田・神保町・竹橋界隈)

    仕事柄、時間帯が非常に不規則なため、仕事終わりの時間が昼だったり14時だったり。 で、その後居酒屋に行きたいなーとおもっても連続で夜まで飲める店が近くにありません。 神田・神保町・竹橋界隈で昼過ぎからやっていて 昼後店をしめず夕方まで突入する店を教えてください。 名店やそうでない店 できるだけ数多くあげてください。

  • 東京・神田周辺でお勧めの居酒屋

    来週の14日(日)に福岡から会社関係の知り合いが観光に来ます。 海外ミュージシャンのライブが主な目的のようですが、14日の夜22時頃から夕食に行く居酒屋を相談されています。 相談相手の要望などは以下の通りです。 ・女性2人(20代後半と30代前半) ・電車の騒音が苦手なので高架下などは避けたい(お店の中が賑やかなのは問題ない) ・予算は1人5,000円程度 ・食べ物の苦手なものは特にない ・東京神田秋葉原周辺(電車で15分程度の範囲内なら大丈夫です。) 以上です。 皆さんのおススメのお店がございましたら教えて頂けると幸いです。

  • 居酒屋の男女比・・・・・・

    (アルバイトや社員を問わず) 居酒屋のホール業務のスタッフの男女比は、 どんな感じなんですか? 男性1:女性1で、 大体同じくらいですか? 居酒屋業界は男性の方が多いとか女性の方が多いとかありますか? (※お店にもよると思うので、 大手のチェーン店の居酒屋で、 あくまでホールの話です)

  • 東京 神田のイメージ

    私は東京の神田駿河台(御茶ノ水)に勤めているのですが、いまいち神田 が良くわからないのです。 駿河台下などは、意外と若者に人気のある待ちなのでしょうか。 皆さんはどのようなイメージをお持ちですか? 私のイメージ 神田駅周辺 : 雑居ビルが建ち並ぶ、居酒屋 秋葉原 : 雑然とした街 御茶ノ水 : 病院、大学、出版関係 神保町 : 古本屋街 駿河台下 : 学生街 水道橋 : 中小出版社、専門学校、大学

  • 神田でお勧めの居酒屋

    今週金曜に上司含め5名と飲むことになりました。 料理が美味しく、多少会話が通るような居酒屋を探してます。 お勧めの店ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋の「呼び込み」がうるさくて困ってます

    近所の「居酒屋」の中国人女性スタッフの客の呼び込みの声が大きくて困っております。 この「居酒屋」は、道路使用許可をとっていないと思われるのに、オープン(5年前ほど)から現在まで、路上に椅子やテーブルを出して客に酒を飲ませています。 おまけに、路上喫煙禁止の地域なのに路上のテーブルで客にタバコも吸わせています。 お店の運営は中国人。スタッフも中国語を話ています。 これまで、管轄の警察署、区役所には相談致しました。他にも苦情がきているようで保健所の方も何度もその「居酒屋」に注意にいったみたいですが、いっこうに改善されません。 パトカーも何度も来ています。 保健所や警察官がきても改善されないのはなぜなのでしょう? 道路使用許可無く営業していたり、深夜まで店員や客が大声を出していても、なんの罰則も科せられないのって何が理由なのでしょうか?