• 締切済み

契約書のテンプレート

お世話になっております。 数人にて、WEBサイトの製作業務を行っているのですが、 この度、成果報酬型のWEBサイト製作を請け負う事になりました。 その契約書作成に関しまして、テンプレート等があるサイト、 もしくは参考になるようなものがありましたらお教えいただきたく思っております。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• techneco
回答No.1

同じ質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2983976.html