• ベストアンサー
  • 困ってます

彼ときっぱり別れました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2880059.html 皆さんには何度もお世話になっております。 無事、すっきり・・・とはいきませんが、お別れすることができました。 心がスーっとした気持ちです。 ・・・・とこれは一ヶ月前の出来事。 彼から突然メールが来ました。 「最近どぉ?」 自分から別れ切り出しといて何考えてるの!?? と、ムカムカしました。当然返信はしてませんよ。 彼はどんな気持ちでメールしてきたのでしょう。 せっかく忘れ始めていたのに・・・

noname#124984

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#228732

以前の質問も読ませてもらいました。彼の印象はわがままで自分勝手で気まぐれという感じですね。今回のメールの件もそういう人らしいと思いましたよ。 別れたくなれば別れるし連絡したくなればいつでも連絡していいと思っているんでしょう。 寂しくなってきたのかただ単に暇だったのか。。。 どのみち相手にすることないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

前のご質問も拝見しました。 >彼はどんな気持ちでメールしてきたのでしょう。 考えないことです。彼からメールが来たら読まずに削除してください。もう振り回されるのはやめましょう。しばらくはつらいでしょうが、時間が解決してくれると思います。これからは、「追われる女」になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!