• ベストアンサー

スカイプのショートカットアイコン

よろしくおねがします。 スカイプを利用しています。 バージョンアップのメールが届いたのでアップデートしました。 ショートカットのアイコンが、今までのスカイプのものでなく、WinXPの標準のアイコンに変わってしまいました。 ほかのアイコンと間違えやすいので、どうすれば、スカイプのアイコンに変えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.2

今のショートカットをまず削除します マイコンピュータ>>ローカルディスク(C)>>ProgramFiles>>Skype>>Phone ・・と開くと Skype.exe がありますので右クリックで送る「デスクトップ」(ショートカットを作成)・・で完了です プログラムファイルは非表示になってるかと思いますので一時的に表示させて行ってください

milk6467
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたとおりに、実行したら、ショートカットの作成ができました。 丁寧でわかりやすい回答でとても助かりました。

その他の回答 (1)

• GENEI
回答No.1

スカイプの製造会社のHPで問い合わせして下さい。 ここはメーカー障害係りではありません。