• ベストアンサー

ショートカットアイコンについt

ネットでWebページをお気に入りに追加したあとデスクトップにショートカットアイコンを作ったのですが、プロパティからアイコンを変更した後、元に戻そうとしたのですが、標準のアイコンが見つかりません、操作方法を元に戻す方法を教えてください。 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

もう一度、ショートカットを作りなおしたほうが早いのでは。

taro_aa
質問者

お礼

有難うございます。 その方が簡単ですね。無事解決しました。