• ベストアンサー

点滴掛け?ガートル掛けを探しています。

車椅子ではなく、介護用のベッドでもないのですが、胃ろうをしたので、流動食を利用しています。 今はカーテンレールにフックを掛け、そこに流動食用の容器を掛けているのですが、胃ろうの方と反対側にしかできず、ベッドを動かすと向きが悪いので・・どうしても点滴掛け、ガートル掛けを探しています。 どこかにありませんでしょうか? 車椅子用ならネットでは探せたのですが。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobita60
回答No.1

点滴スタンド  イルリガードル などと入力して検索すると、結構ヒットしました。試して見られてはいかがでしょうか?

dia8118
質問者

お礼

わぁ~すごーーい 助かりました。 有難うございました。