• ベストアンサー

人類滅亡?

ullow0392の回答

回答No.1

そんな意見に何の信憑性もありません。 単なる予想に過ぎず、信用できる理由があろうはずもありません。 でも、大体は合致している気がします。 35年後は速すぎるとは思いますが、このまま温暖化及び人口の増加が進めば、平気温度の上昇で海抜の低い場所が沈み、移住区域も減少する中で、人口が増える=食料が必要となる は必然で、だんだん激化してくると戦争になるのは目に見えています。 人間どんな時でもかわいいのは自分ですし。 まあ、日本はそれなりに各国と繋がりがあったりするので、それなりに安心はできる気がします。

noname#61891
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 信憑性はないということで少し安心しましたが、やっぱり辻褄はあっているんですよね…。 赤道付近のアジア諸国なんかが日本で難民となって出没するともいってました。そんな風に考えたことがなかったので驚いています。

関連するQ&A

  • 明日人類滅亡するんですか?

    明日人類滅亡するんですか? 本当に怖いです。 人類滅亡して欲しくありません。 アセンションや、核戦争など、 平和のままがいいです! 本当にアセンションや、核戦争など、人類滅亡は起こるんですか?

  • 人類滅亡

    あと60年くらいで人類は地球上の石油資源を全て使いきってしまい、ガスは石油よりも早く使えなくなるようで、又、食料も何十年か後にはなくなってしまうそうですが、石油がなくなると人類は滅亡するしかないのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • 明日人類滅亡は嘘?

    人類は滅亡するというのに、予兆がなくて、いつもどうりなのに、なぜ明日、急に人類滅亡するんですか? youtubeでは、人類滅亡のデマ騒ぎを抑えるために、「人類滅亡は嘘」など活動していて、スーパーjチャンネルでは、中国が広めたデマなど、否定してますが、週刊ムーや、東スパなど、 肯定的な記事を出していて、心配です。 あと、知恵袋で見ましたが、明日の14時に核戦争が起こると回答されてました。 こんなの、普通、極秘なのになぜ、一般人が知ってるんですか? ホントに、人類滅亡や、核戦争は起きますか? 怖いです!

  • 人類はいつか必ず滅亡する?

    50億年後には太陽は膨張して地球を飲み込むそうです。 そんなに長くなくても人類は資源枯渇とかいろいろな滅亡説があります。 人類が無限の時間を体験するということはありえないですよね。 人類の経験する時間はかならず有限です。 ということは必ず始まりがあって終わりがあるということ。 人類は百万年くらい前に誕生したと言われています。 そうすると未来のいつか必ず人類は滅亡すると思うのですが、どう思いますか? 極めて長く存続する可能性もあると思いますが、それでも有限であることに変わりはないですよね。

  • 人類滅亡はありそうですか?

    1 北極の万年雪が、ほんとに沢山溶けてる。 2 へんなウィルスが増えてきた。 3 惑星トータチスが地球に衝突する。今年? 4 インドとパキスタンが核戦争をする。今年? 今年は映画が通り滅亡ですか?

  • 人類は近い未来に滅亡するか?

    2億年以上、地球上に君臨していた恐竜も滅亡しました。それに比べれば人類なんて『ロストボール』。とても越えられるとは思えません。 人類は後どれくらい栄えて、どんな原因で滅亡すると思いますか? 滅亡の定義は種が地球上から消滅でなくとも、個体数が文明の維持発展可能なレベル以下に激減した状態を含むとしてお願いします。

  • 地球人類が滅亡するとしたら、ポールシフトやフォトンベルトや太陽フレアー

    地球人類が滅亡するとしたら、ポールシフトやフォトンベルトや太陽フレアーや隕石の衝突や全面核戦争以外になにが考えられますか。

  • 2012年 人類が滅亡をまのがれた場合

    次の 地球・人類滅亡は何年でしょうか? いっそのこと 毎年そういう吹聴をすればいいと思いますが・・・

  • 2012年の人類滅亡?(地球規模の何か)は起こるのでしょうか?

    2012年の人類滅亡?(地球規模の何か)は起こるのでしょうか? TV・本・ネット等でもあまり話題になりませんが、科学的にはどうなのでしょうか?映画「2012」のようなことが2012年に起きるのでしょうか? 人類滅亡が起こる日にちまで記載されていますが。

  • ウェブボットが2013年に核戦争を起こし人類は滅亡すると予測が出たらし

    ウェブボットが2013年に核戦争を起こし人類は滅亡すると予測が出たらしいです。どこかのサイトやニュースで核戦争が起きる可能性や噂があるんですか?日本や他国も反核運動に加盟しているので無事だと思うのですが、日本は影響ないですよね?