ullow0392のプロフィール

@ullow0392 ullow0392
ありがとう数59
質問数31
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/05/21
  • ロックギターとアコースティックギターの違い

    ロックギターとアコースティックギターって 何がどう違うんでしょうか? 将来的にはロックギターを弾きたいんですけど 今はアコースティックギターしか 持っていないんです アコースティックギターで練習しても 将来ロックギターを弾く時に 何か問題とかはないんでしょうか? よかったら教えてください

  • 告白のタイミング

    研究室の先輩に恋をしています。 私は大学2年生で、先輩は1個上です。 秋頃、相談にのっていただいた事がキッカケで メールをするようになりました。 その後、共通の趣味があることが分かり、 その話題でも盛り上がるようになりました。 しかし、研究室にいる時は全く会話しないので 私と先輩がメールしていることは周りは知らないです。 最近は先輩からメールが来ることも増えましたが、 どちらかと言えば、私の方からメールすることのほうが多いです。 先輩はとても優しい人で、周りにすごく気を使うタイプです。 あと、恋愛に関しては積極的なタイプではないと思います。 先日、私の方から、「イルミネーションを観に行きませんか?」と クリスマスイブの日に会いたい意思を伝えてみました。 迷惑かもしれないと思い、それも聞いてみたら 「その日に誘ってくれたことが嬉しい。 是非、一緒に行こう!」と返信が来ました。 先輩は私の事をどう思ってくれているのか分からないし、 あまり考えずにイブの日に会う約束をしてくれたのかもしれないので ここで告白しても良いのか悩んでいます。 とても忙しい研究室で、その上先輩は就職活動もあり これからも大忙しです。 だから、この時期に告白しても、 結局は先輩の負担になる恐れがあるので、 いつ告白するべきかを悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 強いやつ 弱いやつ?

    学校でいつも強いやつ弱いやつと別れるのですが、強いやつになるにはどうしたらよいのでしょうか。何度か作戦を立てたのですが失敗です。 結構僕はいじられキャラなのですが、ライバル?によくいじめられる。何となく座ってると「そこどけよ」みたいなことを言われます。ちなみにそのライバルとの立場を逆にし、こっちの辛さを味わせてやりたいのですがそういうことをするにはどうすればいいですか。そしてそのままもっと苦しめてやりたいです。そのあとは、そのライバルがどうなろうと、どうでもいいです。 いい作戦、方法などはないでしょうか。 回答お願いします。 失敗した作戦の例 作戦1 ライバルのパソコンにウイルスを仕込んだ。 成功パソコンの情報を盗んで、弱みを握った。結果・・・相手は動揺しない。弱みではなかった!?(盗んだ情報は悪用してません!) 作戦2 殴った。結果・・・殴り返された

  • 【仮面の軍勢~ヴァイザード~】について教えて下さい!

    こんにちは。 BLEACHの事でずっと気にかかっている事があり、質問させていただきます! 件名の通り『仮面の軍勢』についてなのですが、彼らはいつもどういう状態なのでしょうか? (1)基本死神で、義骸に入っている (2)一護と同じく人間で死神化→ヴァイザード化(虚化?) (3)人間のままヴァイザード化(虚化?) (4)原作者が明らかにしていないので不明 (5)その他 ジャンプと単行本、アニメは見ています。ここに書いてあるよ!というのがあれば教えてください。また、作者が こう言ってます的な確認が出来るものがあれば教えて下さい。 平子が登場した時って、よく空中に浮いていましたが、その前後に学校のシーンがあったり織姫達と接触していたり、 一般人にも見える状態で(織姫達は見えるとしても・・・)なぜ飛んでいるのかな~と思い始めて、今に至っています^^; あのハッチの結界の中では、どうでも理由がつくような気がするのですが・・・。 長々とすみません(汗)よろしくお願いします。

  • 人類滅亡?

    こんにちは。高校1年の男子です。 理科総合Bの先生が怖いことをいったので質問します。 地球温暖化が進み、作物がとれなくなると食料の争奪で各国で戦争になり、日本もそれに備えて徴兵制を引くってのは本当ですか? 35年後には核ミサイル発射とかで人類は滅亡するともいっていました。 すごく気になります。実際のところ確率的にいうとどうなるでしょう? やはり高い確率でしょうか?意見や補足説明をお願いします!