yuki-loveのプロフィール

@yuki-love yuki-love
ありがとう数52
質問数14
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
56%

  • 登録日2007/02/10
  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • 高校中退は大学に行っても就職には不利?

    自分は高1ですが行った高校が合わず、1年たっても変わらないままだったら高校を辞めたいと考えています。 辞めるといってもまだ辞めるかどうかも未定で本当に中退かクラークなどの高校に行くかはまだ分かりませんが・・・ でも憧れの大学(難関大ですが・・・)に行きたいし、夢もあるので大学は受験する予定です。 そして、将来ちゃんとした職業に就きたいのですが 大学に行っても高校を中退もしくはクラークなどの高校に転校したら就職には不利なのでしょうか? どなたか分かる方いましたら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • 3mikan9
    • 高校
    • 回答数6
  • 春にロングブーツって?

    大学生(女)です。 少し明るめのダークブラウンのロングブーツを持っています。 ミニスカ+パンプスというのがどうも恥ずかしくてブーツばかりなんですが、もう4月だし微妙かな…と思っています。 ベージュ(オフホワイト)の膝上丈スウェットワンピの足元に履いているのですが、やっぱりそろそろブーツは辞めた方がいいでしょうか? あと今年もGジャンって大丈夫ですかね? 流行にうといのでおしゃれな皆さん教えてください(^^)

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 安いアクセサリー屋

    どこか安いアクセサリー屋さん(ネックレス、指輪、etc...)知りませんか?商品のほとんどが1000円以下というところがあったら良いなぁと思っています。 自分の行ける範囲で知りたいのでエリアを絞らせていただきます。 東急大井町線・東急田園都市線の沿線。 原宿・渋谷・自由が丘辺りで知っていたら教えて下さい。