• ベストアンサー

M-1グランプリ2008

yuki-loveの回答

• ベストアンサー
回答No.12

NONSTYLEです! 昔っからすきなのもありますけど 2人の組み合わせがだいすきです 安定感もあると思うのですが… どうでしょうか? ひいきしすぎでしたらごめんなさい

bonnieMckee
質問者

お礼

いえいえ、「個人の独断と偏見」でのアンケートですので ひいきは大歓迎です。(笑) 私も漫才としてはNON STYLEが有力株だと思うんですけど ネタに少々ムラがあるのが心配・・・。

bonnieMckee
質問者

補足

NON STYLE!優勝しました~~~!