• ベストアンサー

M-1グランプリ2008

yuki-loveの回答

  • ベストアンサー
回答No.12

NONSTYLEです! 昔っからすきなのもありますけど 2人の組み合わせがだいすきです 安定感もあると思うのですが… どうでしょうか? ひいきしすぎでしたらごめんなさい

bonnieMckee
質問者

お礼

いえいえ、「個人の独断と偏見」でのアンケートですので ひいきは大歓迎です。(笑) 私も漫才としてはNON STYLEが有力株だと思うんですけど ネタに少々ムラがあるのが心配・・・。

bonnieMckee
質問者

補足

NON STYLE!優勝しました~~~!

関連するQ&A

  • M1グランプリ、ズバリ優勝は誰だと思いますか?

    いよいよ決勝進出者が決まりました。皆さんの優勝予想をお聞かせください。 決勝進出者は出演順に ・POISON GIRAL BAND ・フットボールアワー ・ザ・プラン9 ・麒麟 ・トータルテンボス ・チュートリアル ・変ホ長調 ・笑い飯 ・(敗者復活枠)

  • ずばりM-1優勝者は…

    どうなると思いますか? 個人的にはハライチが決勝進出する予感がするのですが…。 1位 笑い飯 2位 ナイツ 3位 ハライチ(or敗者復活組)

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • M1王者なのに

    今年のM1ではNON STYLEが優勝しました。 自分もNON STYLEのファンなんですが・・・ M1の決勝3組でテレビで最近よく見るのが オードリー>ナイツ>NON STYLE この順番のような感じだと 思い、番組表などでも調べると圧倒的にオードリーがゲスト 出演してる番組が多いです。 しかもローカルではなく全国放送の番組・・・ 話題もオードリーやナイツ・・ 確かに今大人気のオードリーもいいと思うのですが・・ NON STYLEって確かにコントはうまいですがインパクトで言うと オードリーなどに負けてしまうのでしょうか? TVもなんか話題の有り数字の取れる人を使ってませんか? しょっとNON STYLEの番組が明らかに少ないのが寂しいです

  • M1の決勝出場者

     毎年思うのですけど、誰の審査を受けて決勝に勝ち上がっているのでしょうか?毎年、2~3組「え、なんで?」って思うコンビが決勝にいるのが不思議で不思議で。キングコングとか、テツアンドトモとか。    去年、敗者復活で上がってきたのに3位になったアンタッチャブル、優勝でも良いくらいネタ面白かったのに、なんで予選落ちしてたの?って思っちゃいますし。

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • ●ズバリ M-1チャンピオンは??

    こんにちは。 2年連続同じ質問をさせていただいておりまして、 おかげで過去2年、優勝を当てさせていただいております。 (職場での勝負で、過去ウーロン茶を60本ほど手に入れております) そこで今年も御助言をお願いします。 ズバリM-1チャンピオンは誰だと思いますか? ・笑い飯(吉本興業 大阪) ・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ・ザブングル(ワタナベエンターテインメント) ・千鳥(吉本興業 大阪) ・トータルテンボス(吉本興業 東京) ・キングコング(吉本興業 東京) ・ハリセンボン(吉本興業 東京) ・ダイアン(吉本興業 大阪) 麒麟がいないこともあって小粒な気もしますが、 皆さんのご高説を賜りたく思います。宜しくお願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1848356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2596666.html

  • K1ワールドグランプリ マークハントへの期待の低さについて

    今度のK1ワールドグランプリでは、多くの人がボブサップとレバンナで決勝を争うと予想されてますが、それでいくとバンナは準決勝でマークハントとステファンレコの勝者にも勝つということになります。 確かに今年のハントはダウンを奪われたり、パリでも実際バンナに負けてますが、昨年バンナにKO勝ちして優勝しましたし、今年のパリの試合でもダウンを奪ってます。 バンナのパンチではハントは倒れにくいでしょうが、ハントのパンチが一発でも入ればバンナは倒れるんじゃないかというのが僕の素人的な見方です。 ただ一回戦のハント対レコ戦でレコが勝つという予想も少なからずあるみたいですが、昨年の両者の対戦はハントが圧勝してます。 一般的な見方では、どうしてハントに対する評価が低い(というよりハントよりバンナのほうが決勝進出する可能性が高い)見方になるんでしょうか。

  • NON STYLEはどの辺が面白いのでしょうか?

    NON STYLEはどの辺が面白いのでしょうか? 別に彼らを批判したいのではありません。 純粋にファンの人がどこに面白さを感じているのか知りたいのです。 ちなみに私は、去年、M-1の決勝に残ったコンビでは、ナイツが好きです。 ネタは言葉遊びが主体ですが、結構ツボにはまります。 カタカナの「ン」や「リ」を「ソ」と読み替えるだけで結構面白くなるんだ ということに気付かせてくれるあたりが新鮮に感じます。 オードリーはネタは平凡ですが、春日のキャラが面白い感じです。 NON STYLEだけは見ても、後でどういうネタだったか思い出せないほど なぜか印象に残らないし、面白いとも思えないのです。

  • ハンカチ王子と浅尾美和

    早稲田の斉藤投手(ハンカチ王子)はきょうも力投し、チームの8連勝に貢献しました。優勝も見えているようです。一方ビーチバレーの浅尾美和もトップアスリートとして取り上げられることが多いですが、なかなか決勝進出の壁が厚いようで3位のことが多いようです。確かにトップアスリートなのですが、優勝はしていないのに、映像に残るのは浅尾ばかり。はっきり言えばビジュアルやスタイルがいいから注目され、写真集やDVDなどいろんなグッズの売り上げもいいので、多く取り上げられると思うのです。でも、ビーチバレーで1位の選手や浅尾のペアの人の名前など全く覚えていません。普通、スポーツニュースはトップレベルの選手を中心に取り上げるべきだと思うのですが、この現象はいかがかなと思うのです。 斉藤投手の場合は、昨夏の甲子園で優勝投手になり、実力もあるので、ハンカチ人気もありますが、注目されることは納得がいきます。でも、浅尾選手というか、ビーチバレーの場合はトップの選手が誰で、どういう戦いをしたかくらいは伝えるべきだし、浅尾を注目したいのであれば、優勝してからでもいいと思うのですが、商業主義に偏りすぎていると思います。 そんなに浅尾選手が見たいですか。