• 締切済み
  • 暇なときにでも

ずばりM-1優勝者は…

どうなると思いますか? 個人的にはハライチが決勝進出する予感がするのですが…。 1位 笑い飯 2位 ナイツ 3位 ハライチ(or敗者復活組)

みんなの回答

• 回答No.1

笑い飯に優勝して欲しいけど、正直言ってピークは過ぎたように わたしは感じています。 南海キャンディーズが、初めて決勝に出たときくらいの勢いを出せれば 優勝して欲しいなって思います。 でも、ナイツが1番目で南海キャンディーズが2番目・・・ 優勝に食い込んでくるのは、3番目以降に出てくる人達かなと思います。 だから、わたしの予想は敗者復活組で。

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 ナイツは苦しいと思いますが 今回の決勝メンバーなら可能かと自分は判断しました。 モンスターエンジンの奮起も期待してます