• ベストアンサー

野菜の苗の育て方、ご指導ください。

花もろくに育てられなかったので、園芸に着手する気は、毛頭ありませんでしたが、引越しで、託された形で、野菜の苗を貰い受けてしまいました。 トマト、プチトマト、ナス、大葉、パセリの育て方を教えてください。 私は、花を枯らした前科が数多くあります。 園芸というカテは、ないのでしょうか。 もし、あったら、移行をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#36463
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 大変参考になりました。 なんとか、実が一粒でも成るまで、持ちこたえたい所存です。 お教えありがたく、お受けします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satesate9
回答No.2

ライフ>住宅>ガーデニング ですかね。 つっこんだ話が知りたくなったら 学問&教育>農学 かな?

noname#36463
質問者

お礼

ガーデニングのカテのことも、把握していませんでした。 お教えいただき、恐縮です。 つっこむつもりはありませんが、興味は、湧いてきたことは、確かです。 いろいろと、ありがとうございました。 可愛がっていきたいと、思います。