• ベストアンサー

コピープロテクションについて

Encore DVDを使用しています。 コピープロテクションの設定が出来ますが、プロテクトするには何が必要なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

設定してからDLTに書き出して入稿すればよいはずです。 一部の業者では「DLT Tape IV」での入稿を求めるところもありますので、ご注意ください。 私も少量しかやらないので、DLTの購入は迷いましたけど、やめました。

Flounder
質問者

補足

早々の回答、有難うございました。DLTが必要とは聞いていますが、 DLTって何でしょうか?PCの周辺機器ですか?オークションで出品されていますが、高価な物ですか?

回答No.1

その設定だけで良いハズ。 その設定を有効にする事によってDVDの完成品として 入稿できるようになる 無効であればプロテクション無しの物としてできあがる、というだけ。