• ベストアンサー

派遣先の会社で・・・

ciao01の回答

• ciao01
回答No.5

つづき 基本的に派遣就業先の人は当てにしないほうがいいと思います。 私の派遣先もサボってるのを知ってても何もいわない人達です。 自分の仕事に支障が出るなら本人に言う。言ってもダメな時は同じ仕事をしてる人か上司に言ってみて解決しないなら派遣会社の担当に申し出る事です。 私は使えないクンの上に、セクハラオヤジが2人も居ます。 最悪です。 自律神経失調症になったようで。。 そうならない為にも言うべき事は言わないと自分にも悪影響ですからね。 セクハラオヤジの件は派遣会社のに言って今後を検討中です。 悩んでないで、行動を起こす方が良いと思いますよ。 その会社に居づらくなっても、派遣なので更新しなかったら良いと思います。 派遣で働くのなら割り切りも必要かと。。

yukki0728
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 相手にしてないので、無視!してます。それは係長も認めてくれてました。無視してていいって。でも、今さら何がしたいんだ??って思うんです。みんなも諦めて優しいのです。 でも、みんながそんなだから、私にしか当たれないのですカレは。 で、女の派遣の私に言われることが頭に、プライドが傷つくのでしょうね。 でも、間違ったことは私、言ってませんし、仕事もきちんとしてます。 これがおかしいのでしょうか・・・ 納得いかないのです。 居づらいっては思いません。ってか、派遣だからって負けません。