• ベストアンサー

おいしけどすぐ口が飽きる食べ物

tousennの回答

• tousenn
回答No.1

刺身は最後までいけますが、確かにそうめんは私もそうですね。 で、私にとってはビールもです。 最初の1口2口は美味しいと思うんですが、それ以上はもう・・・ 飽きるというより、苦くて飲めなくなるんです。 ビール好きの方には怒られそう(^_^;)

odenyasan
質問者

補足

ご回答ありがとうございました ビールって苦いですからねえ。 慣れてない人には苦痛かも、、、、。 そういう私は、お酒はビールしか飲めないですけど というより、ビール大好き(笑) そんな俺でも、にがうりは苦すぎて 食べれなかったです。 またよろしくお願いします。