• 締切済み

セックスレス!とても困っています

hi-litoの回答

• hi-lito
回答No.9

37歳既婚者男性です。 質問者さんのお気持ち、お察しします。 我が家には、生後5ヶ月の子供がおりますが、 妊娠発覚後から、SEXしていません。 確かにしたいですよ。妻を愛していますから。 でも、今は無理でしょうね。毎日、育児に仕事に 追われている姿を見ると、誘えませんね。 質問者さんも、今は「グッと!」我慢してみては どうでしょうか? SEXだけが愛情表現では、無いとおもいますよ。 育児の手伝いをし、家事の手伝いもし、思いやりを 持って奥様に接していれば、必ず以前の様な2人に 戻れますよ。 子供が健康に成長し、必ず最後は夫婦2人になります。 その時、 「今までいろいろあったけど、よく頑張ったね」 と言って、それまで溜めた愛情をぶつけて下さい。 頑張って下さい・・・