• ベストアンサー

今のところで3度目です。

beingの回答

• being
回答No.2

はじめまして・・二十歳過ぎの息子を持つ母親ですが、我が子も あなたと同様に何度も転職を繰り返しています。中卒でアルバイト、引きこもり、鬱病と今までの生活のイメージは暗いです。しかし今は「自分が何をやりたい」かが分かり、転職を繰り返しても不安はありません。  仕事場で、人間関係が悪ければ、心も悪影響を受けます。 それは息子にもそうであったように人生において回り道になりました。 合わない職場に長くいる必要は無いと思います。 何事も巡り会いと思い、積極的に出会いを求めて職場を変えて行っても良いかと思います。

ztuner34
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 転職を繰り返すことはよくないことですが、無理なとこで続けて立ち直れなくなったらそこで終わりですもんね。 そうゆう経験がない人は転職する人は甘いという考えの人だと少し思ってます。 本当にありがとうございました。