• 締切済み

漢検2級の出題範囲

6ヶ月ほど前、漢検準2級を166点で合格し、今度2級を受けようかと思っているのですが、2級と準2級の漢字の出題範囲に大差があるのでしょうか? 合格基準が7割から8割に上がるのは知っているのですが・・・。

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.1

以下のURLは参考になりませんでしょうか? http://www.h7.dion.ne.jp/~hakuwa/muzukasi.htm

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございました。